So-net無料ブログ作成
検索選択
おいしいお店 ブログトップ

やっぱりアンェドゥ [おいしいお店]

夫婦の結婚記念日。
彼女らの新婚旅行は、、うらやましや^^ 東京ディズニーリゾート 1週間だった!!

今だったら私もきっとそうする。

6月の閑散期、かなりミッキーにも逢えて、お~まだ居るのか~^^ みたいな、(偶然同じミッキー?に逢えたりしたんだね)
私もバリに飛行機が飛ばなかったら、即・TDLへ直行の予定だった。6日間いいだろうな~(おっと^^;妄想族^^;)

で、ケーキを買ってこようとなった。
もちろん、アン・エ・ドゥ。

当日だったので、無理もないですが、ホールのショートケーキがイチゴが足らなくて出来ないらしく、
バナナでは?と言われましたが、お婿さんがバナナがダメなので、困っていたら、
お店の方が、
では、イチゴをサンドして、トッピングフルーツにしましょう。と言われて、お願いをしました。
18cmと言われるので、もうすこし大きくと言うと、やはりイチゴが足らないからと言われて、良心的だな~
と思った。 不思議とピーチでは?と言われなかった。こだわりがあるのかな。

カットしてから、画像を撮るのを忘れて、 待った!!と撮影^^
200806092120000.jpg


やっぱり生クリームが軽くて風味があって最高です!
1ホール食べられるくらい(怖っ^^;)
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
おいしいお店 ブログトップ
おいしいお店 ブログトップ

やっぱりアンェドゥ [おいしいお店]

夫婦の結婚記念日。
彼女らの新婚旅行は、、うらやましや^^ 東京ディズニーリゾート 1週間だった!!

今だったら私もきっとそうする。

6月の閑散期、かなりミッキーにも逢えて、お~まだ居るのか~^^ みたいな、(偶然同じミッキー?に逢えたりしたんだね)
私もバリに飛行機が飛ばなかったら、即・TDLへ直行の予定だった。6日間いいだろうな~(おっと^^;妄想族^^;)

で、ケーキを買ってこようとなった。
もちろん、アン・エ・ドゥ。

当日だったので、無理もないですが、ホールのショートケーキがイチゴが足らなくて出来ないらしく、
バナナでは?と言われましたが、お婿さんがバナナがダメなので、困っていたら、
お店の方が、
では、イチゴをサンドして、トッピングフルーツにしましょう。と言われて、お願いをしました。
18cmと言われるので、もうすこし大きくと言うと、やはりイチゴが足らないからと言われて、良心的だな~
と思った。 不思議とピーチでは?と言われなかった。こだわりがあるのかな。

カットしてから、画像を撮るのを忘れて、 待った!!と撮影^^
200806092120000.jpg


やっぱり生クリームが軽くて風味があって最高です!
1ホール食べられるくらい(怖っ^^;)
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
おいしいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。