So-net無料ブログ作成
お気に入りランキング! ブログトップ

ブランチヒロノヤ [お気に入りランキング!]

今日はキルト展を見に岐阜へ出かけるので、
(何年ぶりかの)

お昼は、大垣まで足を伸ばして、大好きな(私の中ではNO1~NO2
何を頂いても美味しいです。

今日も初めてのいとこを連れて行きましたが、何から何まで美味しいと
感激していました。

ランチコース2120円を頂きましたが、とても多種の料理を
出してくださいます。

お気に入りは・・すべて、です。選べない・・^^

こども達もお気に入りなので、コールドビーフをお土産用に。

もちろん、夕飯はそれで盛り上がりました。

わざわざ遠くまで出かけても満足できるお店です。

http://www.branch-hironoya.com/

味までは写真では~~~

ブラン~1.JPG

早く着いたので、加賀野八幡の名水を汲みに。

暗黙のルールを(仲良くね)守れば、特に順番も料金も制限もなし。

030.gif

まだ時間があったので、もちそうで水饅頭を。

相変わらず愛想のないおみせだこと。

小さいお饅頭、年々 高いな~って思う。

生麩を買いに行きましたが、車が停められなくて今日は断念。

食事後、珍品センターへ。着物の束を買ってきましたが・・・^^;

ゴミにならないようにガンバ!!

キルト展はすばらしく、、作品も刺激になった。
色がきれいだなァ~~
和布は少なくなっている。みんな使い切ってるころですね。

やりたい仕事ばかりだァ~~~~^^v

家に帰ってさっそく名水で珈琲を。

やっぱり違いが判る~~~~美味しい\(◎o◎)/!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お気に入りランキング! ブログトップ
お気に入りランキング! ブログトップ

ブランチヒロノヤ [お気に入りランキング!]

今日はキルト展を見に岐阜へ出かけるので、
(何年ぶりかの)

お昼は、大垣まで足を伸ばして、大好きな(私の中ではNO1~NO2
何を頂いても美味しいです。

今日も初めてのいとこを連れて行きましたが、何から何まで美味しいと
感激していました。

ランチコース2120円を頂きましたが、とても多種の料理を
出してくださいます。

お気に入りは・・すべて、です。選べない・・^^

こども達もお気に入りなので、コールドビーフをお土産用に。

もちろん、夕飯はそれで盛り上がりました。

わざわざ遠くまで出かけても満足できるお店です。

http://www.branch-hironoya.com/

味までは写真では~~~

ブラン~1.JPG

早く着いたので、加賀野八幡の名水を汲みに。

暗黙のルールを(仲良くね)守れば、特に順番も料金も制限もなし。

030.gif

まだ時間があったので、もちそうで水饅頭を。

相変わらず愛想のないおみせだこと。

小さいお饅頭、年々 高いな~って思う。

生麩を買いに行きましたが、車が停められなくて今日は断念。

食事後、珍品センターへ。着物の束を買ってきましたが・・・^^;

ゴミにならないようにガンバ!!

キルト展はすばらしく、、作品も刺激になった。
色がきれいだなァ~~
和布は少なくなっている。みんな使い切ってるころですね。

やりたい仕事ばかりだァ~~~~^^v

家に帰ってさっそく名水で珈琲を。

やっぱり違いが判る~~~~美味しい\(◎o◎)/!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お気に入りランキング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。