So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーいろいろ変更ありですね~ [旅行(TDL&S)]

10月からとりあえず12月までディズニーランド、シーには、日付指定のないチケットでは入園できなくなりました。

プレゼントされたり株主券注意です。

混雑緩和のためですね。

年間Pはどうなんだろう? 持ってないので、良く調べてないですが、まさか、年間を持っている人まで対象ではないでしょうね^^;

バケーションファストパス扱いも変わるみたい。

初心者になって勉強しなくちゃ^^ 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

じょわがめ

最近、入園チケットがいくらなのかもわからないので、
下調べは必須っていうことですね。
年間パスポート持っていて、制限を受ける・・・ってのは、
なんか割に合わないような気がしますね。
持ってる意味がなくなっちゃうような。
なので、影響を受けないと思いたいです。
サービス低下とみられなければいいのですけど。
by じょわがめ (2015-10-04 23:12) 

ram

じょわがめさん、コメントありがとうございます。
さすがに年間Pは除外らしいです^^
公平にサービスを受けられると思えばそうだし、
知らないと損する~みたいになると勉強不足がたたりますね^^;
by ram (2015-10-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニーいろいろ変更ありですね~ [旅行(TDL&S)]

10月からとりあえず12月までディズニーランド、シーには、日付指定のないチケットでは入園できなくなりました。

プレゼントされたり株主券注意です。

混雑緩和のためですね。

年間Pはどうなんだろう? 持ってないので、良く調べてないですが、まさか、年間を持っている人まで対象ではないでしょうね^^;

バケーションファストパス扱いも変わるみたい。

初心者になって勉強しなくちゃ^^ 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

じょわがめ

最近、入園チケットがいくらなのかもわからないので、
下調べは必須っていうことですね。
年間パスポート持っていて、制限を受ける・・・ってのは、
なんか割に合わないような気がしますね。
持ってる意味がなくなっちゃうような。
なので、影響を受けないと思いたいです。
サービス低下とみられなければいいのですけど。
by じょわがめ (2015-10-04 23:12) 

ram

じょわがめさん、コメントありがとうございます。
さすがに年間Pは除外らしいです^^
公平にサービスを受けられると思えばそうだし、
知らないと損する~みたいになると勉強不足がたたりますね^^;
by ram (2015-10-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。