So-net無料ブログ作成
検索選択

改めてBBB素敵^^ [旅行(TDL&S)]

ひょんなことからBBB大好きな方のblogにお邪魔出来て

いろいろと教えていただいた。

久しぶりに興奮してます[黒ハート]

シーはBBBのために行くようなもの、ここを拒否されたら同行は出来ない。

動画にさえもキャーと言ってしまう私は完全に大人げない[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

じょわがめ

シルバーウイークは舞浜だったんですね。
千葉県民とはいえ、本当舞浜行かなくなったな。
子供が大きくなっちゃったっていうこともあるんでしょうけど。
うちの女子高生は、行けば楽しむんでしょうけど、
ディズニーやサンリオより、ニンテンドーの方向へ
行ってしまいましたし(笑)
ま、そのうちまた行く機会があるのではと、
のんきに構えてます。
お疲れさまでした。

by じょわがめ (2015-09-27 22:32) 

ram

じょわがめさん、コメントいつもありがとうございます。
こちらはすっかり秋めいてきました。
周りの稲刈りも済み、ぼちぼち村祭りもあちらこちらで行われています。
丁度良い季節です。
千葉にお住まい、とって~~もうらやましいです^^
私も渋滞で有名な紅葉の名所に住んでいますが、そこに行くことはあまりないので一緒ですね^^
by ram (2015-09-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めてBBB素敵^^ [旅行(TDL&S)]

ひょんなことからBBB大好きな方のblogにお邪魔出来て

いろいろと教えていただいた。

久しぶりに興奮してます[黒ハート]

シーはBBBのために行くようなもの、ここを拒否されたら同行は出来ない。

動画にさえもキャーと言ってしまう私は完全に大人げない[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

じょわがめ

シルバーウイークは舞浜だったんですね。
千葉県民とはいえ、本当舞浜行かなくなったな。
子供が大きくなっちゃったっていうこともあるんでしょうけど。
うちの女子高生は、行けば楽しむんでしょうけど、
ディズニーやサンリオより、ニンテンドーの方向へ
行ってしまいましたし(笑)
ま、そのうちまた行く機会があるのではと、
のんきに構えてます。
お疲れさまでした。

by じょわがめ (2015-09-27 22:32) 

ram

じょわがめさん、コメントいつもありがとうございます。
こちらはすっかり秋めいてきました。
周りの稲刈りも済み、ぼちぼち村祭りもあちらこちらで行われています。
丁度良い季節です。
千葉にお住まい、とって~~もうらやましいです^^
私も渋滞で有名な紅葉の名所に住んでいますが、そこに行くことはあまりないので一緒ですね^^
by ram (2015-09-28 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。