So-net無料ブログ作成

届いた!^^ [旅行(TDL&S)]

 まず、みなさんの所へ伺えずにいますが準備、がんばっています。

読んでいただいている皆様へ、訂正とそのお詫びです。

作品数減少を懸念しまして、空港キルトを一挙に6点展示と
考えていましたが、前回のキルト展終了時に掛けた発破が功を奏して
なんと、作品サイズが大きい傾向で完成してきて、
スペース不足となり(うれしい悲鳴\(^O^)/)

急遽、空港キルトを21日の中日に展示替えをしてごらんいただくことになりました。

6作品を楽しみに来ていただく方に申し訳ありませんので、ここで、訂正とお詫びを
申し上げます。m(__)m

素敵な作品が出そろいました。是非お出かけくださいませ。
++++++++++++++++++++++++++

今日の出来事です。

 かたくなに断っていたのですが、
結局着いていくことになった、春休みのTDL&S。

春休みなのできっと大混雑。

今回とった手段は、バケーションバッケージ。
いろいろがセットになっていて、子供連れにはいいですよ。

ランドホテルには泊まらず、ヒルトン東京ベイに宿泊。

バッケージ内容は、

こんなファイルに入れられて、届きます。(萌~)

007.JPG

中を開くとまず、2ディパスポート(両日どちらのパークにも入場可(∩.∩))
レールウェイのチケット。

004.JPG

そして、ファストパス
*並ばなくても時間も自由にファストパスエントランスから入れる
チケットが、一人6枚入っています。 これにプラス、通常のファストパスを
とったら、かなり効率よく回れます。
そして、朝食券
そして、ランチボックス券(パーク内のレストラン(レストランは決まってます)
でランチと交換してもらって、そこで席を取って食べます。
かわいいランチバックが着いてきますが、人数分もらうので、
荷物になりますね。

img_packageArea03_goods04.jpg
4月以降は、違うデザインになるそうです。
あと、ガイドブックとか、写真関係の便利チケットなどが
着いてきます。
フリーパスポートも、朝食もランチもファストパス(一番有効かな)
もどれもうれしいサービスです。

006.JPG

ほかには、人数分のこんなトートバッグ(意外と大きい)とカードケース。

img_packageArea03_goods01.jpg img_packageArea03_goods02.jpg

財布のひもをキュッと締めて行ってきます。

その前に準備・準備。

今は、自分の作品よりも準備を優先にやっています。
もしものことがあった時に、全部準備しておいて、丸投げできるように、
が、今の私の最大の仕事です。

今、キャプションを作っています。
ところがですね~~
これ、、、古いPC、、、、、、、
壊れかけて戻ってきたPCを酷使しています^^;
なぜか・・・・というと、
新しいPCがうまく使えないのです。
ne-mu.jpg
韓国ドラマのDVD見ながら頑張ろう!
ちなみに、「妻の誘惑」から、今は「白い嘘」にはまっています~^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

じょわがめ

精力的に動いておられるようでなによりです。
うわー、初めて見ましたよ。
これがうわさのTDRバケーションパッケージ!
ファストパス6枚は大きいですよー。
何とかがんばって1日3枚がやっとですからね。
その手間から完全フリーだなんてっ!
これを「至福」といわずして、なんというんですかっ!!
このときばかりは、わが身が千葉県民なのを呪いたいですー(><)
by じょわがめ (2011-03-10 14:39) 

ラブ

へぇ〜、TDLって、何から何までオシャレでかわいいですよね。
USJとはやっぱり雲泥の差だなぁ。
by ラブ (2011-03-10 15:13) 

ram

じょわがめ さん、私のあこがれの千葉県民サンですかァ~^^
羨ましい限りです。
宿泊する必要がない訳ですね・・
その分何回も行けると思うと、、やっぱり、羨ましい(^ニ^)です。
私、ずっと再婚するなら千葉の方、舞浜の方ならなお良い、
と思っていましたが、もうそんな年齢でも無くなってきているので、後は、孫が東京へでも進出するときには、
バーバが着いていってあげるよ~~\(^O^)/
と言い聞かせています。邪魔はぜず、せっせとリゾートへ通いますので、気にしないで~って
えっ(^◇^;)何歳まで行くつもりやら^^ですね。
by ram (2011-03-10 17:29) 

ram

ラブさん、ご無沙汰していてすみません^^;
USJしばらく行ってないです。
年間パスポートのある人にはとってもいいですよね。
子供も生き生きとパーク内を闊歩してますものね。
ぽっと行った者にはなかなか高く着くシステム
ですね。でも、大阪は行きたくなるところです。
by ram (2011-03-10 17:32) 

じょわがめ

出先で地震にあいました。とりあえず無事です。(詳細はじょわブログに)
家は、かなり物が落ちましたが、特に異常もなかったです。
成田空港は、出発便のみ動いているようで、
時折、飛行機の音が聞こえてきました。
電車はJR・私鉄ともにまだ動いていないみたいです。
舞浜が液状化現象で大変なことになっているようです。
午後4時台のテレビ中継で見て、ディズニーランドの駐車場の
荒れように驚きました。
せっかくの春休みプランに影響が出ないといいですね。
千葉でこのような状態なので、東北方面はいかばかりかと。
皆さん、どうか無事でありますように・・・。
by じょわがめ (2011-03-12 03:56) 

ram

じょわがめ さん、千葉も再震で大変ですね。
長野での地震のニュースで、プレートは違うものの、
常から三河大地震の噂もありますので、
夜中に、水の準備などしてました。
ディズニーリゾートもさすがに閉園とのこと。
どんな台風に直撃されても開園していましたが、
地震の被害は特に恐ろしいですね。
お怪我がなくて何よりです。
仙台のTOMさんも大変でしょうね。
by ram (2011-03-12 07:39) 

たっくん

ramさん大変お久しぶりです。 11日(金)の午後に発生した「東日本大震災」で僕の住んでいる宮城県は言葉では言い表せないくらい壊滅的な被害を受けました。 仙台市内の僕の自宅もタンスやら棚やらいろんな物が倒れたり風呂場の壁にひびが入るなどしましたが、家そのものは損壊などは無く大丈夫でした。(築40年近いボロ家の割には(笑)) 幸いウチはガス・水道が使えるのでまだ恵まれているほうです。 あとは電気さえ復旧してくれれば有り難いです。 今思う事は一日も早く普通の生活に戻れるようにそして安否不明の方々が一人でも多く無事助かる事を祈るばかりです。
by たっくん (2011-03-15 06:53) 

ram

たっくんさん、心配していました!
ご無事で何よりです!
大阪へ行かれたかどうかなど、福太郎さんのブログへ
おじゃまして確認しようと思っていたところで、
地震が起きました。
本当に大変なことがおきてしまいました。
東海地方は特に人ごととは思えません。
我が家は山間部なので、津波の被害は無いかもしれませんが、
崖崩れなどで、生活道路が寸断されるということは
目に見えています。
改めて、自然の驚異を感じています。
こちらの電力会社からの電気の供給もされることと
思います。こちらも、停電させて、その分を
配電ということがあると思い、停電時の対策を考えています。
どのくらい復興にかかるかも検討も着かない事態で
被害を受けられた方には、掛ける言葉もないです。
せめて知り合いの方がご無事なのが何よりです。
書き込んでくださってありがとうございました。
by ram (2011-03-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた!^^ [旅行(TDL&S)]

 まず、みなさんの所へ伺えずにいますが準備、がんばっています。

読んでいただいている皆様へ、訂正とそのお詫びです。

作品数減少を懸念しまして、空港キルトを一挙に6点展示と
考えていましたが、前回のキルト展終了時に掛けた発破が功を奏して
なんと、作品サイズが大きい傾向で完成してきて、
スペース不足となり(うれしい悲鳴\(^O^)/)

急遽、空港キルトを21日の中日に展示替えをしてごらんいただくことになりました。

6作品を楽しみに来ていただく方に申し訳ありませんので、ここで、訂正とお詫びを
申し上げます。m(__)m

素敵な作品が出そろいました。是非お出かけくださいませ。
++++++++++++++++++++++++++

今日の出来事です。

 かたくなに断っていたのですが、
結局着いていくことになった、春休みのTDL&S。

春休みなのできっと大混雑。

今回とった手段は、バケーションバッケージ。
いろいろがセットになっていて、子供連れにはいいですよ。

ランドホテルには泊まらず、ヒルトン東京ベイに宿泊。

バッケージ内容は、

こんなファイルに入れられて、届きます。(萌~)

007.JPG

中を開くとまず、2ディパスポート(両日どちらのパークにも入場可(∩.∩))
レールウェイのチケット。

004.JPG

そして、ファストパス
*並ばなくても時間も自由にファストパスエントランスから入れる
チケットが、一人6枚入っています。 これにプラス、通常のファストパスを
とったら、かなり効率よく回れます。
そして、朝食券
そして、ランチボックス券(パーク内のレストラン(レストランは決まってます)
でランチと交換してもらって、そこで席を取って食べます。
かわいいランチバックが着いてきますが、人数分もらうので、
荷物になりますね。

img_packageArea03_goods04.jpg
4月以降は、違うデザインになるそうです。
あと、ガイドブックとか、写真関係の便利チケットなどが
着いてきます。
フリーパスポートも、朝食もランチもファストパス(一番有効かな)
もどれもうれしいサービスです。

006.JPG

ほかには、人数分のこんなトートバッグ(意外と大きい)とカードケース。

img_packageArea03_goods01.jpg img_packageArea03_goods02.jpg

財布のひもをキュッと締めて行ってきます。

その前に準備・準備。

今は、自分の作品よりも準備を優先にやっています。
もしものことがあった時に、全部準備しておいて、丸投げできるように、
が、今の私の最大の仕事です。

今、キャプションを作っています。
ところがですね~~
これ、、、古いPC、、、、、、、
壊れかけて戻ってきたPCを酷使しています^^;
なぜか・・・・というと、
新しいPCがうまく使えないのです。
ne-mu.jpg
韓国ドラマのDVD見ながら頑張ろう!
ちなみに、「妻の誘惑」から、今は「白い嘘」にはまっています~^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

じょわがめ

精力的に動いておられるようでなによりです。
うわー、初めて見ましたよ。
これがうわさのTDRバケーションパッケージ!
ファストパス6枚は大きいですよー。
何とかがんばって1日3枚がやっとですからね。
その手間から完全フリーだなんてっ!
これを「至福」といわずして、なんというんですかっ!!
このときばかりは、わが身が千葉県民なのを呪いたいですー(><)
by じょわがめ (2011-03-10 14:39) 

ラブ

へぇ〜、TDLって、何から何までオシャレでかわいいですよね。
USJとはやっぱり雲泥の差だなぁ。
by ラブ (2011-03-10 15:13) 

ram

じょわがめ さん、私のあこがれの千葉県民サンですかァ~^^
羨ましい限りです。
宿泊する必要がない訳ですね・・
その分何回も行けると思うと、、やっぱり、羨ましい(^ニ^)です。
私、ずっと再婚するなら千葉の方、舞浜の方ならなお良い、
と思っていましたが、もうそんな年齢でも無くなってきているので、後は、孫が東京へでも進出するときには、
バーバが着いていってあげるよ~~\(^O^)/
と言い聞かせています。邪魔はぜず、せっせとリゾートへ通いますので、気にしないで~って
えっ(^◇^;)何歳まで行くつもりやら^^ですね。
by ram (2011-03-10 17:29) 

ram

ラブさん、ご無沙汰していてすみません^^;
USJしばらく行ってないです。
年間パスポートのある人にはとってもいいですよね。
子供も生き生きとパーク内を闊歩してますものね。
ぽっと行った者にはなかなか高く着くシステム
ですね。でも、大阪は行きたくなるところです。
by ram (2011-03-10 17:32) 

じょわがめ

出先で地震にあいました。とりあえず無事です。(詳細はじょわブログに)
家は、かなり物が落ちましたが、特に異常もなかったです。
成田空港は、出発便のみ動いているようで、
時折、飛行機の音が聞こえてきました。
電車はJR・私鉄ともにまだ動いていないみたいです。
舞浜が液状化現象で大変なことになっているようです。
午後4時台のテレビ中継で見て、ディズニーランドの駐車場の
荒れように驚きました。
せっかくの春休みプランに影響が出ないといいですね。
千葉でこのような状態なので、東北方面はいかばかりかと。
皆さん、どうか無事でありますように・・・。
by じょわがめ (2011-03-12 03:56) 

ram

じょわがめ さん、千葉も再震で大変ですね。
長野での地震のニュースで、プレートは違うものの、
常から三河大地震の噂もありますので、
夜中に、水の準備などしてました。
ディズニーリゾートもさすがに閉園とのこと。
どんな台風に直撃されても開園していましたが、
地震の被害は特に恐ろしいですね。
お怪我がなくて何よりです。
仙台のTOMさんも大変でしょうね。
by ram (2011-03-12 07:39) 

たっくん

ramさん大変お久しぶりです。 11日(金)の午後に発生した「東日本大震災」で僕の住んでいる宮城県は言葉では言い表せないくらい壊滅的な被害を受けました。 仙台市内の僕の自宅もタンスやら棚やらいろんな物が倒れたり風呂場の壁にひびが入るなどしましたが、家そのものは損壊などは無く大丈夫でした。(築40年近いボロ家の割には(笑)) 幸いウチはガス・水道が使えるのでまだ恵まれているほうです。 あとは電気さえ復旧してくれれば有り難いです。 今思う事は一日も早く普通の生活に戻れるようにそして安否不明の方々が一人でも多く無事助かる事を祈るばかりです。
by たっくん (2011-03-15 06:53) 

ram

たっくんさん、心配していました!
ご無事で何よりです!
大阪へ行かれたかどうかなど、福太郎さんのブログへ
おじゃまして確認しようと思っていたところで、
地震が起きました。
本当に大変なことがおきてしまいました。
東海地方は特に人ごととは思えません。
我が家は山間部なので、津波の被害は無いかもしれませんが、
崖崩れなどで、生活道路が寸断されるということは
目に見えています。
改めて、自然の驚異を感じています。
こちらの電力会社からの電気の供給もされることと
思います。こちらも、停電させて、その分を
配電ということがあると思い、停電時の対策を考えています。
どのくらい復興にかかるかも検討も着かない事態で
被害を受けられた方には、掛ける言葉もないです。
せめて知り合いの方がご無事なのが何よりです。
書き込んでくださってありがとうございました。
by ram (2011-03-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。