So-net無料ブログ作成

これ、かっこいい^^ [気になって仕方ない!]

今、なぜか気になっているCMの1場面です。

でも、最近バージョンが変わってすごく残念。

スバルトレジァ(だったと)のCM

007.JPG

終わり頃の画面ですが、ふつうに、レースの時には、
こういうスタイルは見られるんですか?

特に頭の上に手を当てている人、いいですぅ~
計算のスタイルですよね?ディレクターのセンスでしょうか?

一瞬の映像ですがかっこいい~~~\(^O^)/と
惚れてしまいました。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

MOCOMOCO

このCM、まだ見たことないかもしれません。
今度注意して見てみますね~^^
by MOCOMOCO (2011-02-21 17:41) 

ram

MOCOMOCO さん、残念ながら、今この背景からの
ショットのバージョンのはオンエアされていない
んですよ~
by ram (2011-02-21 18:10) 

Baldhead1010

TV見ないので(NHKニュースのみ)CMは全然です^^;
したがって、この頃のはやりの歌も^^;
by Baldhead1010 (2011-02-22 05:07) 

ram

Baldhead1010 さん、私も少し前まで、
孫が見る番組ばかりで、みんなの話に
ついていけてなかったです^^
最近は、見放題(∩.∩) でも、追い込み(^_^;)

by ram (2011-02-22 06:47) 

rascal

スバルのHP等で見られますよ!
検索するなら 【TVCM】TREZIA「パラグライダー」篇

ちなみにこのCMって音楽からも分かるように トップガン
のパクリですよね!
だからレースじゃなくて戦闘機の発進シーンの再現です(笑)

最近のスバルは購入層の年齢に上手く合わせてCMを作って
きますね。
フォレスターのCMなんかサンダーバードのパクリだし・・・
40代~50代の人が憧れてた物にオーバーラップさせている
のでしょう。

だから音楽聴いただけでもなんかウキウキします。
by rascal (2011-02-22 10:32) 

ram

rascal さん、そういえば、「トムクルーズばりの・・」とか、言ってました。
このスタイルは古いバージョンですが、みれるかな~(∩.∩)
見てきます~^^
いつも、ありがとう~^^
by ram (2011-02-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ、かっこいい^^ [気になって仕方ない!]

今、なぜか気になっているCMの1場面です。

でも、最近バージョンが変わってすごく残念。

スバルトレジァ(だったと)のCM

007.JPG

終わり頃の画面ですが、ふつうに、レースの時には、
こういうスタイルは見られるんですか?

特に頭の上に手を当てている人、いいですぅ~
計算のスタイルですよね?ディレクターのセンスでしょうか?

一瞬の映像ですがかっこいい~~~\(^O^)/と
惚れてしまいました。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

MOCOMOCO

このCM、まだ見たことないかもしれません。
今度注意して見てみますね~^^
by MOCOMOCO (2011-02-21 17:41) 

ram

MOCOMOCO さん、残念ながら、今この背景からの
ショットのバージョンのはオンエアされていない
んですよ~
by ram (2011-02-21 18:10) 

Baldhead1010

TV見ないので(NHKニュースのみ)CMは全然です^^;
したがって、この頃のはやりの歌も^^;
by Baldhead1010 (2011-02-22 05:07) 

ram

Baldhead1010 さん、私も少し前まで、
孫が見る番組ばかりで、みんなの話に
ついていけてなかったです^^
最近は、見放題(∩.∩) でも、追い込み(^_^;)

by ram (2011-02-22 06:47) 

rascal

スバルのHP等で見られますよ!
検索するなら 【TVCM】TREZIA「パラグライダー」篇

ちなみにこのCMって音楽からも分かるように トップガン
のパクリですよね!
だからレースじゃなくて戦闘機の発進シーンの再現です(笑)

最近のスバルは購入層の年齢に上手く合わせてCMを作って
きますね。
フォレスターのCMなんかサンダーバードのパクリだし・・・
40代~50代の人が憧れてた物にオーバーラップさせている
のでしょう。

だから音楽聴いただけでもなんかウキウキします。
by rascal (2011-02-22 10:32) 

ram

rascal さん、そういえば、「トムクルーズばりの・・」とか、言ってました。
このスタイルは古いバージョンですが、みれるかな~(∩.∩)
見てきます~^^
いつも、ありがとう~^^
by ram (2011-02-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。