So-net無料ブログ作成

小さな(大きな)幸せ [コンサートやら映画やら^^]

2月18日(金)~1泊で000000ホテルで開催の
「 ディナーショー」へ行ってきました。

☆にしてある所は、解読してくださいm(__)m

5名を乗せて鎌倉へ
お昼をどうしようかというところで、ホテルで18日まで開催中の「エレガント
バイキング」へ直行しようということになり、

電話で問い合わせ、2時前後のご案内とのこと、ちょうどいい頃なので、予約。

ロビーで待っているときに 000☆ンさんが入ってこられて、
ラッキーなことに立ち話。

ありがたいことに、顔と名前が分かっていてくださるので、ファン冥利に
つきるというものです。
ただ、最近の隆☆さんのご活躍で、規制が多くて 00☆ンさんだけなら
OKなこともNGです。

今回は、ショー中に渡している花束も断念。

バイキング。

オマールエビを焼く人。大きな殻付きで詐称なし。
011.JPG

ローストビーフを焼く人。鎌倉山のローストビーフへ行かなくて
正解。
010.JPG

クラムチャウダーもおいしい(^^)
サザエもカット済みで、アワビみたい(^ニ^)
フォアグラもソース共に美味∈^0^∋
012.JPG

デザートも充実。
珍しく、あんみつもあって、あずき好きな私には最高^^
クリームブリュレもこがしはカリカリでおいしく、
15周年なので、イチゴフェアということで、いろいろなデザートが
あって、ほかのホテルで食べたのとは格段に上。

014.JPG

満腹になって部屋へ。

札幌から参戦のお友達の亮☆さんと合流。
テーブルは、ファンクラブ席でゲット。
でも、これは、000☆ンさんファンクラブサイドのことで、00☆さんサイドでは
ありません。 

017a.JPG

ショーを堪能。

ホテル入り口でお約束した、写真撮影を打ち上げにでられる前に
ロビーにて、亮☆さんと待って 撮影。
今は、0☆さんのご活躍で写真撮影は固く禁じられていますので
00☆ンさんファンの私にとっては、とっても迷惑な話で、
私、これだけお逢いしているのに、まともな写真が、一枚も
無いんですよ~(/_;)と、ちょっと、愚痴りました^^
毎回お花を用意し、遠方から駆けつける私たちのために、
特別に、00ー☆ンさんは、打ち上げに出かけられる前にお約束を守ってくださって
写真撮影会\(^O^)/
024a.JPG
↓私と亮☆さんは、160cmくらい身長があるので、
けっこう、膝を曲げてプルプルしながら、ハイピースです(^○^)
前屈みになってしまいます^^;
みなさん、僕と写真を撮るときは、膝を曲げてくれるんですよ~アハハと
良く、分かっていらっしゃいました^^

025a.JPG

ちゃんとご自身でメールなどで配信されたりされるので身近な
スターでうれしい限りです。

幸せな夜になりました\(^O^)/

19日
札幌へ帰られる亮☆さんとメンバーで、
鎌倉大仏へ。

何十年ぶりかに。
029.JPG

030.JPG

大きな背中、少し丸くなっていて優しさを感じます。

031.JPG

鶴岡八幡宮へ。古式ゆかしく結婚式が執り行われていました。
なかなかいいものですね~
035.JPG

大銀杏もなんとか助かってよかったですね。
守っている狛犬さんも満足げ^^

034.JPG

小町通へ繰り出し、そぞろ歩き。なかなか刺激的(∩.∩)

鳩サブレやお椀を買って いざ、昼食へ。

少し車で走って、

「和さび」というお寿司屋さんへ。
038.JPG

ネット上ではちょっと緊張する感じを受けましたが、
ご主人は気さくにどこからですか~?なんて聞いてくださったり、
ちょっと緊張がほぐれました。

040.JPG

写真もOKとのことで、やった~^^
座ってから、こうしてネタ仕事です。
拝見しながら待ちます。
お寿司は、全部で20個くらいでます。
大きさは、小指の第2関節くらいの大きさ。
良く握れますね、という大きさです。
しゃりは、初めて食べる堅さで噛み応えのあるしゃりです。
私は、結構すきです。

039.JPG

カウンターは満席で、座敷です。でも、カウンターはよく見えます。

042.JPG

お茶は玉露でとってもおいしかったです。
043.JPG

亮☆さんを鎌倉駅に送り、駅まで複雑で近寄れず少し
歩かせてしまいました。飛行機に間に合ったか心配。

高速に乗り岐路に。

00☆ンさんも、最近は特にお忙しい様子で、なかなかお聞きしていたことへの
お返事メールがこないので、もう、今までのようなフレンドリーな関係では
いられなくなるんだ(Q_Q)↓ と意気消沈して、
行くまでは、もう、田原俊彦のファンに鞍替えする~なんて、吠えていましたが、
やはり、ファンを大事に思ってくださっている方、
最後に帳尻をあわせてくださって、ますます好きになっちゃったじゃないですか\(^O^)/

これからも、しっかり応援をしていこうと心に決めました。
単純ですみません(^◇^;)

古くからのファンは、やっぱり、有名になっていくのは、手が届かなく
なるようで寂しいものですが、やっぱり、喜ばないといけないですよね(*^_^*)

これからは、親子競演は少なくなるとのことですから、私は
今まで以上に満喫できると言うことです。
もちろん、親子お二人同じくらい大好きなので、しっかり応援します。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆっち

売れるのもファンとしては複雑ですね。
でも、最近のトシちゃんも魅せますよね♪

鎌倉に行ったのは10年以上前なので、懐かしい~と思いました。
その時、大仏様の写真を撮りましたが、さすがに背中までは撮らなかった、やられた!^^;?
確かに、ちょっと丸い背中が優しくて温かさを感じますね(*^。^*)
by ゆっち (2011-02-20 18:07) 

ram

ゆっちさん~
元気~?
鎌倉おもしろくなってました。
次回は1日使えるように行こうと思えました。
大仏様の背中、少し前屈みで見下ろしているようで
なかなかよかったです^^
by ram (2011-02-20 18:29) 

ryou


遅くなりましたが、鎌倉ではお世話になりました。

おかげさまで楽しいことがイッパイでした!!

札幌も少し春の気配が・・・・。

8月の豊田の件何日か聞くの忘れましたね?!

ぜひリサーチを・・・

米沢とかぶらなければよいのですが。

又お会いできるのを、楽しみにしています。

皆様に宜しくね!!
by ryou (2011-02-22 22:50) 

ram

ryouさん、お寿司のコース、とっても時間が
かかってしまいましたね。もう一度行くか、
と言ったら 無いですね^^;
おまけに私が寄り道をしてしまってごめんなさい。
どうしても、呼ばれてしまうんです。ですから
買うのは早いんですけど、。
たぶん間に合わなかったんでは。
チケット無駄になっちゃったかな~と
心配です。
豊田は今話が出ているところのようでしたね。
一番に連絡してくださるといいんですけど。
8月でしたっけ?
私もテーブル買い(いいことを教えていただきました^^)
しておきます。
ただ、きれい好きなryouさんって分かってしまったので、
我が家にはお泊まりしていただけないですね~^^;
車のキャンディーにも、ひやっとしちゃいました~
噛みしめを防ぐためにいつも運転中は飴など
なめています。いつもはかごに入れて置くんですけど。
ryouさんとご一緒だと、なんだか勇気百倍で、
心強いです。
また、ご一緒できるとうれしいです。

by ram (2011-02-23 06:38) 

みほっ子

初めまして。
検索から辿り着きました。

鎌倉ディナーショー私も行ってました。
ブログ拝見してびっくりしたんだすが、
あの時ロビーソファーの向かいに居た者です。
騒がしくてすいませんでした^^;

ちょこちょこショーなど行ってるのでまた
お会いした際はご挨拶させて下さい。

by みほっ子 (2011-03-25 10:31) 

ram

みほっ子さん!!
そうでしたか!
かわいらしいお嬢さんで、まさかツートンサンの
ファンクラブに入っていらっしゃるなんて
驚きましたよ^^
絶対に隆ちゃんのファンだと思っていました。
若いファンクラブの方に会って、
ツートンさんの鼻の下、長くなってましたね。
隆治さんの勢いに押されてちょっと親子でも
寂しげデス。
これからも一緒に応援していきましょう。
一緒にいた女性は、隆治さんの追っかけで、
札幌からどこへでも!
でも、いつも、ツートンさんのことも応援してくれています。
又、お逢いしたら声を掛けてくださいね。
書き込んでくれてありがとうございました。
by ram (2011-03-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな(大きな)幸せ [コンサートやら映画やら^^]

2月18日(金)~1泊で000000ホテルで開催の
「 ディナーショー」へ行ってきました。

☆にしてある所は、解読してくださいm(__)m

5名を乗せて鎌倉へ
お昼をどうしようかというところで、ホテルで18日まで開催中の「エレガント
バイキング」へ直行しようということになり、

電話で問い合わせ、2時前後のご案内とのこと、ちょうどいい頃なので、予約。

ロビーで待っているときに 000☆ンさんが入ってこられて、
ラッキーなことに立ち話。

ありがたいことに、顔と名前が分かっていてくださるので、ファン冥利に
つきるというものです。
ただ、最近の隆☆さんのご活躍で、規制が多くて 00☆ンさんだけなら
OKなこともNGです。

今回は、ショー中に渡している花束も断念。

バイキング。

オマールエビを焼く人。大きな殻付きで詐称なし。
011.JPG

ローストビーフを焼く人。鎌倉山のローストビーフへ行かなくて
正解。
010.JPG

クラムチャウダーもおいしい(^^)
サザエもカット済みで、アワビみたい(^ニ^)
フォアグラもソース共に美味∈^0^∋
012.JPG

デザートも充実。
珍しく、あんみつもあって、あずき好きな私には最高^^
クリームブリュレもこがしはカリカリでおいしく、
15周年なので、イチゴフェアということで、いろいろなデザートが
あって、ほかのホテルで食べたのとは格段に上。

014.JPG

満腹になって部屋へ。

札幌から参戦のお友達の亮☆さんと合流。
テーブルは、ファンクラブ席でゲット。
でも、これは、000☆ンさんファンクラブサイドのことで、00☆さんサイドでは
ありません。 

017a.JPG

ショーを堪能。

ホテル入り口でお約束した、写真撮影を打ち上げにでられる前に
ロビーにて、亮☆さんと待って 撮影。
今は、0☆さんのご活躍で写真撮影は固く禁じられていますので
00☆ンさんファンの私にとっては、とっても迷惑な話で、
私、これだけお逢いしているのに、まともな写真が、一枚も
無いんですよ~(/_;)と、ちょっと、愚痴りました^^
毎回お花を用意し、遠方から駆けつける私たちのために、
特別に、00ー☆ンさんは、打ち上げに出かけられる前にお約束を守ってくださって
写真撮影会\(^O^)/
024a.JPG
↓私と亮☆さんは、160cmくらい身長があるので、
けっこう、膝を曲げてプルプルしながら、ハイピースです(^○^)
前屈みになってしまいます^^;
みなさん、僕と写真を撮るときは、膝を曲げてくれるんですよ~アハハと
良く、分かっていらっしゃいました^^

025a.JPG

ちゃんとご自身でメールなどで配信されたりされるので身近な
スターでうれしい限りです。

幸せな夜になりました\(^O^)/

19日
札幌へ帰られる亮☆さんとメンバーで、
鎌倉大仏へ。

何十年ぶりかに。
029.JPG

030.JPG

大きな背中、少し丸くなっていて優しさを感じます。

031.JPG

鶴岡八幡宮へ。古式ゆかしく結婚式が執り行われていました。
なかなかいいものですね~
035.JPG

大銀杏もなんとか助かってよかったですね。
守っている狛犬さんも満足げ^^

034.JPG

小町通へ繰り出し、そぞろ歩き。なかなか刺激的(∩.∩)

鳩サブレやお椀を買って いざ、昼食へ。

少し車で走って、

「和さび」というお寿司屋さんへ。
038.JPG

ネット上ではちょっと緊張する感じを受けましたが、
ご主人は気さくにどこからですか~?なんて聞いてくださったり、
ちょっと緊張がほぐれました。

040.JPG

写真もOKとのことで、やった~^^
座ってから、こうしてネタ仕事です。
拝見しながら待ちます。
お寿司は、全部で20個くらいでます。
大きさは、小指の第2関節くらいの大きさ。
良く握れますね、という大きさです。
しゃりは、初めて食べる堅さで噛み応えのあるしゃりです。
私は、結構すきです。

039.JPG

カウンターは満席で、座敷です。でも、カウンターはよく見えます。

042.JPG

お茶は玉露でとってもおいしかったです。
043.JPG

亮☆さんを鎌倉駅に送り、駅まで複雑で近寄れず少し
歩かせてしまいました。飛行機に間に合ったか心配。

高速に乗り岐路に。

00☆ンさんも、最近は特にお忙しい様子で、なかなかお聞きしていたことへの
お返事メールがこないので、もう、今までのようなフレンドリーな関係では
いられなくなるんだ(Q_Q)↓ と意気消沈して、
行くまでは、もう、田原俊彦のファンに鞍替えする~なんて、吠えていましたが、
やはり、ファンを大事に思ってくださっている方、
最後に帳尻をあわせてくださって、ますます好きになっちゃったじゃないですか\(^O^)/

これからも、しっかり応援をしていこうと心に決めました。
単純ですみません(^◇^;)

古くからのファンは、やっぱり、有名になっていくのは、手が届かなく
なるようで寂しいものですが、やっぱり、喜ばないといけないですよね(*^_^*)

これからは、親子競演は少なくなるとのことですから、私は
今まで以上に満喫できると言うことです。
もちろん、親子お二人同じくらい大好きなので、しっかり応援します。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆっち

売れるのもファンとしては複雑ですね。
でも、最近のトシちゃんも魅せますよね♪

鎌倉に行ったのは10年以上前なので、懐かしい~と思いました。
その時、大仏様の写真を撮りましたが、さすがに背中までは撮らなかった、やられた!^^;?
確かに、ちょっと丸い背中が優しくて温かさを感じますね(*^。^*)
by ゆっち (2011-02-20 18:07) 

ram

ゆっちさん~
元気~?
鎌倉おもしろくなってました。
次回は1日使えるように行こうと思えました。
大仏様の背中、少し前屈みで見下ろしているようで
なかなかよかったです^^
by ram (2011-02-20 18:29) 

ryou


遅くなりましたが、鎌倉ではお世話になりました。

おかげさまで楽しいことがイッパイでした!!

札幌も少し春の気配が・・・・。

8月の豊田の件何日か聞くの忘れましたね?!

ぜひリサーチを・・・

米沢とかぶらなければよいのですが。

又お会いできるのを、楽しみにしています。

皆様に宜しくね!!
by ryou (2011-02-22 22:50) 

ram

ryouさん、お寿司のコース、とっても時間が
かかってしまいましたね。もう一度行くか、
と言ったら 無いですね^^;
おまけに私が寄り道をしてしまってごめんなさい。
どうしても、呼ばれてしまうんです。ですから
買うのは早いんですけど、。
たぶん間に合わなかったんでは。
チケット無駄になっちゃったかな~と
心配です。
豊田は今話が出ているところのようでしたね。
一番に連絡してくださるといいんですけど。
8月でしたっけ?
私もテーブル買い(いいことを教えていただきました^^)
しておきます。
ただ、きれい好きなryouさんって分かってしまったので、
我が家にはお泊まりしていただけないですね~^^;
車のキャンディーにも、ひやっとしちゃいました~
噛みしめを防ぐためにいつも運転中は飴など
なめています。いつもはかごに入れて置くんですけど。
ryouさんとご一緒だと、なんだか勇気百倍で、
心強いです。
また、ご一緒できるとうれしいです。

by ram (2011-02-23 06:38) 

みほっ子

初めまして。
検索から辿り着きました。

鎌倉ディナーショー私も行ってました。
ブログ拝見してびっくりしたんだすが、
あの時ロビーソファーの向かいに居た者です。
騒がしくてすいませんでした^^;

ちょこちょこショーなど行ってるのでまた
お会いした際はご挨拶させて下さい。

by みほっ子 (2011-03-25 10:31) 

ram

みほっ子さん!!
そうでしたか!
かわいらしいお嬢さんで、まさかツートンサンの
ファンクラブに入っていらっしゃるなんて
驚きましたよ^^
絶対に隆ちゃんのファンだと思っていました。
若いファンクラブの方に会って、
ツートンさんの鼻の下、長くなってましたね。
隆治さんの勢いに押されてちょっと親子でも
寂しげデス。
これからも一緒に応援していきましょう。
一緒にいた女性は、隆治さんの追っかけで、
札幌からどこへでも!
でも、いつも、ツートンさんのことも応援してくれています。
又、お逢いしたら声を掛けてくださいね。
書き込んでくれてありがとうございました。
by ram (2011-03-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。