So-net無料ブログ作成

忘れないうちに^^; [生活]

いろいろ、いろいろ 重なって やっとふ~~っと大きく深呼吸が出来る余裕が出来ました。

忘れない内に アップします。

棟上げ式無事に終了。
200804210851000.jpg

200804210852000.jpg

夜の宴会まで機嫌良く働いて頂きました。職人様方 よろしくお願い致します。

明けて、次の日は、娘と孫の退院と、搬入です。 

キルト展初日に キルト雑誌の取材があり、集合写真のためにメンバーが集まり初日から賑やかでした。
東京から日帰りでの取材、ありがとうございました。
100_1197.JPG

100_1163.JPG

100_1202.JPG

100_1166.JPG

100_1217.JPG

100_1219.JPG

今回は、嵐のような雨に祟られ、春のキルト展があちこちで開催されていた後ということもあり、例年よりも少し少ない、6日間で1000人くらいの来場者でした。
大雨の中をありがとうございました。(私のHPにもこのblogを貼っていますので、ご覧になられた方へお礼を申し上げます)

美術館内のレストランの経営者が変わり、ガーデン結婚式なども手がけている会社が入ったので、とってもおしゃれな感じにリニューアルされ、毎日伺っても飽きなくて美味しかったです。[晴れ]
特にアイスクリームに、塩、コショウ、オリーブオイル をトッピングして食べるのには新感覚で楽しめました。

今、孫と娘が帰省中。 3時間事の授乳を懐かしがりながら手伝っています。[るんるん]

今から皆さんのblogにお邪魔します。楽しみ~~[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

デザイン屋

いろんなことが重なって
お忙しかったようですね。
by デザイン屋 (2008-04-30 23:25) 

ram

デザイン屋さん、続いてはバリです!
デザイン屋さんの記事は本当に参考になりましたm(__)m
リゾートへ行くときは、あのくらいの覚悟が必要な事がわかり、
だんだん開放的な気分がアップしてます。
本当にniceなタイミングで心強いです。
私は、ちょっと顔に疲れが出て コラーゲンを呑み修復中です。
いつもniceをありがとうございます。今回はコメントも(*^^)vありがとう(∩.∩)
by ram (2008-05-01 06:43) 

泰山

キルト実物は見れませんが、すばらしいですね。

棟上げ終わりましたか。いよいよ楽しみですね。
いつもいろんなことを考えたり、思ってても、なかなか実現することって
難しいですよね。

絶好調の感じが伝わってきました。

俺も頑張ろう!
by 泰山 (2008-05-01 09:17) 

ram

泰山さん、インドネシアからお帰りなさい^^
私は6月に行ってきます~
セントレアから直行便が6月2日から飛ぶのでさっそく2日に飛びます。
暑いかなあ~~
家は、内装に移ると又楽しいかも知れません。
あ~宝くじ当たれ~っ!!
by ram (2008-05-01 10:28) 

ラブ

棟上げ、おめでとうございます! ほっと一息ですね。
キルト展、少ないとはいえ、来場者も多くてよかったです。
リピーターの方も多いと思うので、これから毎年、徐々に
増えるのでは? 近かったら、見に行きたいです。


by ラブ (2008-05-01 15:10) 

ram

ラブさん、きょうはちょっと一息でお昼寝なんぞしちゃいました。。
そしたら、おや^^;チョット熱があるようだわ。歳には勝てないと痛感(アハハ)
by ram (2008-05-01 17:26) 

ゆっち

棟上げ、おめでとうございます!!!
これから益々楽しみですねぇ~(^^♪
ramさんが練りに練った?構想が明らかに!・・・って、サスペンスじゃないって(^^ゞ
キルトも、ステキです。で、いつもの様に画像を見ているだけでも作られる方々に最敬礼です。高校の家庭科で鍋敷き程度の作品すら完成させる根気がなく放棄して赤点つけられました(>_<)
伯斗くんはすくすくですか?
うちのかおりはケタケタ笑うようになりました。
by ゆっち (2008-05-01 21:13) 

fam

棟上げまで進んで段々出来上がって行く過程が楽しみですね
キルト展も無事に盛況のもと済んで、ホッと一息なんですね。
by fam (2008-05-01 22:29) 

ちづぴ

こんばんわ~そしてお疲れ様です<(_ _*)>

キルト。。すごいです。個人的にチューリップの様な
お花に心惹かれました。どうやって作るのか興味あります。
凄いです!!

by ちづぴ (2008-05-01 22:35) 

ram

ゆっちさん、伯斗はニタァ~と白目でニヒルに笑います。かおりちゃんのようにケタケタ笑うようになるとまた可愛いですね。
家は順調ですが職人さんの嘆きの館になってます^^;
きょうは瓦屋さんが、瓦が3000まいとかで、汗掻いてました。
田舎の施工をあまりしてみえないからだと思います。
せっせと茶菓子を出してます。
by ram (2008-05-01 22:54) 

ram

famさん、どんどん建築が進んでいきます。あっという間に出来上がってしまいそうですが、7月末までかかります、内装に時間がかかるのですね。
キルト展も終わりほっとしました。
本当に行きたいです、、、あそこ。
by ram (2008-05-01 22:59) 

ram

ちづびさん、チューリップ気に入って頂けて嬉しいです。
キルトハーツオリジナルです~^^


by ram (2008-05-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れないうちに^^; [生活]

いろいろ、いろいろ 重なって やっとふ~~っと大きく深呼吸が出来る余裕が出来ました。

忘れない内に アップします。

棟上げ式無事に終了。
200804210851000.jpg

200804210852000.jpg

夜の宴会まで機嫌良く働いて頂きました。職人様方 よろしくお願い致します。

明けて、次の日は、娘と孫の退院と、搬入です。 

キルト展初日に キルト雑誌の取材があり、集合写真のためにメンバーが集まり初日から賑やかでした。
東京から日帰りでの取材、ありがとうございました。
100_1197.JPG

100_1163.JPG

100_1202.JPG

100_1166.JPG

100_1217.JPG

100_1219.JPG

今回は、嵐のような雨に祟られ、春のキルト展があちこちで開催されていた後ということもあり、例年よりも少し少ない、6日間で1000人くらいの来場者でした。
大雨の中をありがとうございました。(私のHPにもこのblogを貼っていますので、ご覧になられた方へお礼を申し上げます)

美術館内のレストランの経営者が変わり、ガーデン結婚式なども手がけている会社が入ったので、とってもおしゃれな感じにリニューアルされ、毎日伺っても飽きなくて美味しかったです。[晴れ]
特にアイスクリームに、塩、コショウ、オリーブオイル をトッピングして食べるのには新感覚で楽しめました。

今、孫と娘が帰省中。 3時間事の授乳を懐かしがりながら手伝っています。[るんるん]

今から皆さんのblogにお邪魔します。楽しみ~~[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

デザイン屋

いろんなことが重なって
お忙しかったようですね。
by デザイン屋 (2008-04-30 23:25) 

ram

デザイン屋さん、続いてはバリです!
デザイン屋さんの記事は本当に参考になりましたm(__)m
リゾートへ行くときは、あのくらいの覚悟が必要な事がわかり、
だんだん開放的な気分がアップしてます。
本当にniceなタイミングで心強いです。
私は、ちょっと顔に疲れが出て コラーゲンを呑み修復中です。
いつもniceをありがとうございます。今回はコメントも(*^^)vありがとう(∩.∩)
by ram (2008-05-01 06:43) 

泰山

キルト実物は見れませんが、すばらしいですね。

棟上げ終わりましたか。いよいよ楽しみですね。
いつもいろんなことを考えたり、思ってても、なかなか実現することって
難しいですよね。

絶好調の感じが伝わってきました。

俺も頑張ろう!
by 泰山 (2008-05-01 09:17) 

ram

泰山さん、インドネシアからお帰りなさい^^
私は6月に行ってきます~
セントレアから直行便が6月2日から飛ぶのでさっそく2日に飛びます。
暑いかなあ~~
家は、内装に移ると又楽しいかも知れません。
あ~宝くじ当たれ~っ!!
by ram (2008-05-01 10:28) 

ラブ

棟上げ、おめでとうございます! ほっと一息ですね。
キルト展、少ないとはいえ、来場者も多くてよかったです。
リピーターの方も多いと思うので、これから毎年、徐々に
増えるのでは? 近かったら、見に行きたいです。


by ラブ (2008-05-01 15:10) 

ram

ラブさん、きょうはちょっと一息でお昼寝なんぞしちゃいました。。
そしたら、おや^^;チョット熱があるようだわ。歳には勝てないと痛感(アハハ)
by ram (2008-05-01 17:26) 

ゆっち

棟上げ、おめでとうございます!!!
これから益々楽しみですねぇ~(^^♪
ramさんが練りに練った?構想が明らかに!・・・って、サスペンスじゃないって(^^ゞ
キルトも、ステキです。で、いつもの様に画像を見ているだけでも作られる方々に最敬礼です。高校の家庭科で鍋敷き程度の作品すら完成させる根気がなく放棄して赤点つけられました(>_<)
伯斗くんはすくすくですか?
うちのかおりはケタケタ笑うようになりました。
by ゆっち (2008-05-01 21:13) 

fam

棟上げまで進んで段々出来上がって行く過程が楽しみですね
キルト展も無事に盛況のもと済んで、ホッと一息なんですね。
by fam (2008-05-01 22:29) 

ちづぴ

こんばんわ~そしてお疲れ様です<(_ _*)>

キルト。。すごいです。個人的にチューリップの様な
お花に心惹かれました。どうやって作るのか興味あります。
凄いです!!

by ちづぴ (2008-05-01 22:35) 

ram

ゆっちさん、伯斗はニタァ~と白目でニヒルに笑います。かおりちゃんのようにケタケタ笑うようになるとまた可愛いですね。
家は順調ですが職人さんの嘆きの館になってます^^;
きょうは瓦屋さんが、瓦が3000まいとかで、汗掻いてました。
田舎の施工をあまりしてみえないからだと思います。
せっせと茶菓子を出してます。
by ram (2008-05-01 22:54) 

ram

famさん、どんどん建築が進んでいきます。あっという間に出来上がってしまいそうですが、7月末までかかります、内装に時間がかかるのですね。
キルト展も終わりほっとしました。
本当に行きたいです、、、あそこ。
by ram (2008-05-01 22:59) 

ram

ちづびさん、チューリップ気に入って頂けて嬉しいです。
キルトハーツオリジナルです~^^


by ram (2008-05-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。