So-net無料ブログ作成

一夜明けて^^ [生活]

めちゃくちゃ個人的な内容ですみません。

昨日、美容院へ行って、ショートになってしまった・・そして一夜明けて、

いかがなものか^^; 次の日、自分でブロー出来るかどうかが勝負ですよね^^;

あまりにも楽なセットだったので、写真、アップせずにいられませんでした^^

シャワーでぬらして、ひたすら乾かせば、OK。
感激です。今まで次の日結構大変な事が多かったです。
もちろんクルクルパーマだったからですが^^;

姉とオリーブさんに 報告写真です。
オリーブさん、カット、似てるでしょ?^^
やっと、年相応なヘアスタイルになったと言う感じです。
派手派手でなくなってちょと淋しいけど、朝・信じられないくらい、めっちゃ楽です。
いつもカットだけの姉へ:お薦めです(^_^)
コモスクエア内の美容院です。(愛知県豊田市ですねん^^; ローカルでスミマセンm(__)m)
そしてオーナー(ディレクター)を指名してください。(決して、他のスタッフが信用出来ないと言うことでは無くて、取りあえずは、トップに施術して頂くのが、保険ですから^^;)
前髪も初めて軽いシャギーを入れてもらえて、顔周りが明るくなったわ^^
カラーも草木染めで、自然な染め上がり^^
ただし、いいなりになるとどんどん変身!していきますから、今のスタイルを守りたいのならば、
かたくなに自分のこうしたいと言うことだけをアピールし続けましょう^^v
私は、どこかに変身もありかと言う気持ちと、オリーブさんのカットを見ていたので、お任せコースを
お願いしました。カラーの色なんかも全くお任せで、聞いてもくれませんでした。
昔行っていた美容院の先生もショートがお好きで、おしゃれな人はショートだぜ(訂正:だよ)と言ってみえました。
 
タルタル お顔はちょっと隠しましたので、安心してご覧下さいf(^ー^;
目尻のシワはお許しを~~(^^ゞ 


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

Taddy

イメチェン成功おめでとうございます。
by Taddy (2007-10-25 10:39) 

fam

かっこ良くて楽なのはとても良いですね、
そこまで評価してもらえれば美容院の方も嬉しいでしょうね、
素敵ですね!
by fam (2007-10-25 13:18) 

ゆっち

本当に、次の日に自分でちゃんと出来るか・・・かなり問題ですよね!
今回は、ご満足された様子、良かったです。
お写真拝見しまして・・・カットだけとは見えません。
すごくステキです!!

セットも簡単とありましたが、毎日の事なのでそれも大切ですよね。
by ゆっち (2007-10-25 18:19) 

ram

Taddyさん、 話はちょっとそれますが、
Taddyさんのイラスト、拓郎っぽいっすよね~~^^
とっても親近感が湧いてます。
今日もとってもみんな驚きました。 
by ram (2007-10-25 18:37) 

ram

famさん、今日もみんなビックリしましたよ~^^;良いか悪いかは解らずじまいですが^^;
私は気に入っています。それが肝心^^v
by ram (2007-10-25 18:38) 

ram

ゆっちさん、 ショートってカット次第ですよね。少しはパーマっ気が残ってはいるのですが、今朝は本当に時間短縮できました。
似合ってる? 
by ram (2007-10-25 18:40) 

泰山

俺の好きなヘアースタイル!

昨日は拓郎の歌をAM2:00まで熱唱 ♯

流し目にドッキリでした。
by 泰山 (2007-10-25 20:38) 

ram

泰山さん、
深夜2時までですかぁ~~いつか夜の雨が は歌って頂けましたか?
拓郎のアクセス数がグンと増えた事でしょうね^^
数曲くらいしか音域が合わないですが、今度、カラオケに行くときは、私も印税に協力します^^v。

普通は少し長めを好きだという方が多いですよォ~
うちの主人は、後ろの手触りが男ジャン^^; っとか意味の解らないことを言います。クルクルパーマと、どっこいどっこいの反応ですね。
結局はあまり興味が無い様子です^^;

何とか目はお見せできますが、それも、シワの写りの少ないのをネ^^v
顔はネエ~~~年相応なタレタレ具合でねェ~~ 
それでも、カットがあまりにも上手だったので、アップしてみました。
泰山さんは、奥様に花をプレゼントされるくらいだから、きっと、ご意見とかアドバイスとかされるんでしょうね^^
by ram (2007-10-25 22:13) 

流星☆彡

素敵デス~♪(#^.^#) ramさんったら 美人!
by 流星☆彡 (2007-10-26 01:37) 

Baldhead1010

まだまだお若い^^v
by Baldhead1010 (2007-10-26 06:32) 

ram

流星さん、もちろん何とかアップできる写真を使っているわけで^^;それも、危ないところは、堂々と隠せるわけで^^;
姉が画像を確認したので、隠します。
誉めて頂き嬉しいです。 この歳になると、誉められることも無くなって来ているのでね^^
by ram (2007-10-26 08:17) 

ram

Baldhead1010さん、
私は年相応に老けたと思いましたが、皆さん若返ったと言いますので、良い方へ転んでくれたようです。ラッキーでした^^v

いつも感心します。あれだけのアクセスにコメントを返してみえるのですよね。
私のは、6名くらいの方がコメントをくださる規模ですので、まったりとやっていますが、 Baldhead1010さん本当にすごいと思います。

私のblogにコメント下さる皆様も同じです。
数段私よりも沢山のアクセスに答えていらっしゃるのに、こちらへも来て頂き、ありがとうございます
by ram (2007-10-26 09:47) 

あじゃあじゃ

とてもお綺麗ですよ♪
by あじゃあじゃ (2007-10-26 13:41) 

おおお~ramさん、すてきです~

凄く手入れが楽そうです!!
最近、髪の毛を短くする人多いですよね!
わたしもまわりも結構いますよ♪
by (2007-10-26 14:53) 

泰山

人のこと言えない身分ですが
新しいページと思ったら、写真が「続きを見る」へに引っ越しでした。
ramさんすごく素敵ですよ。
続きを見るにするのはもったいない。

母ちゃんへははっきり自分の意見を言うようにしてます。
「それいいわー」とか「こんなが俺もっと好きだわ」とか
後者はちょっと今一と言うことになるかな??

ramさん、リクエストに応えてしっかり歌ってきましたよ!!
by 泰山 (2007-10-26 21:27) 

ram

あじゃあじゃさん、 お身体の具合でも悪かったんですか?
風邪をこじらせました?
更新されないので、心配していました。
誉めて頂きありがとうございます。
ショートにして本当に失敗かと思いましたが、背筋が伸びた感じが
しています。気分も上々ですが、、体型が・・失敗^^;
痩せていて、すら~っと背が高い人だとステキですよね。
私は160cm・・微妙でしょ^^;
by ram (2007-10-26 23:27) 

ram

ちづびさん、ありがとう~
いやあ~~女は誉められて伸びますかねえ~~^^;
このヘアーで自信を付けるのには、痩せなきゃ~~って思い始めました。
by ram (2007-10-26 23:29) 

ram

泰山さん、歌ってくださいましたか!!
ありがとう~^^
歌詞と言うよりは拓郎の歌い方がとっても好きなのです。
ファイト・・聴かせてあげたかったです。

そうでしょうねえ~^^ 泰山さんは絶対に奥様に きちんと言われると
思いました。だって、花ですものね・・・(*^_^*)
主人は、未だに髪の事に、一言も触れません^^;
完璧に無視か、惚れ直してドキドキしてるかだと思いますわぁ~(>_<)ゞ
冗談ですm(__)m  
by ram (2007-10-26 23:35) 

ゆっち

とっても、似合っていますよぉ(^-^)v

ネコっ毛・細毛で、髪型を選ぶ・・・と言うか、パーマに頼るしかない時が多いので、羨ましい限りです。
by ゆっち (2007-10-27 21:11) 

ram

ゆっちさん、猫っ毛、細毛 のかたは、カットしやすいようですよ。カット次第で動きが出せそうです。固い髪質の場合の方が、大変なようです、カットでつんつんになってしまうか、パーマでごわごわになってしまうか、
ゆっちさんのような方は、ロングも似合いそうですね。ゆるふわパーマで、きれいなお姉さんは好きですか^^  っていうイメージです。
by ram (2007-10-27 22:13) 

あじゃあじゃ

ご心配頂きましてありがとうございます~
風邪をこじらせてしまいまして・・・やっと治りつつはあるのですが(^^;)
こんなに長期に渡って風邪をひいたのは生まれて初めてでした。
健康のありがたさをしみじみ感じました♪
160cm!うちの奥さんと同じ身長ですね。高いと思いますが?
by あじゃあじゃ (2007-10-28 10:42) 

ram

あじゃあじゃさん、まだ本調子では無いのですか?
こじらせると長引きますよね。
いっぱい食べて^^;  早く直してくださいね。
160cmは私の年代ですと、小さい方ではないですが、太いと、ただ大きいだけで^^;
by ram (2007-10-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一夜明けて^^ [生活]

めちゃくちゃ個人的な内容ですみません。

昨日、美容院へ行って、ショートになってしまった・・そして一夜明けて、

いかがなものか^^; 次の日、自分でブロー出来るかどうかが勝負ですよね^^;

あまりにも楽なセットだったので、写真、アップせずにいられませんでした^^

シャワーでぬらして、ひたすら乾かせば、OK。
感激です。今まで次の日結構大変な事が多かったです。
もちろんクルクルパーマだったからですが^^;

姉とオリーブさんに 報告写真です。
オリーブさん、カット、似てるでしょ?^^
やっと、年相応なヘアスタイルになったと言う感じです。
派手派手でなくなってちょと淋しいけど、朝・信じられないくらい、めっちゃ楽です。
いつもカットだけの姉へ:お薦めです(^_^)
コモスクエア内の美容院です。(愛知県豊田市ですねん^^; ローカルでスミマセンm(__)m)
そしてオーナー(ディレクター)を指名してください。(決して、他のスタッフが信用出来ないと言うことでは無くて、取りあえずは、トップに施術して頂くのが、保険ですから^^;)
前髪も初めて軽いシャギーを入れてもらえて、顔周りが明るくなったわ^^
カラーも草木染めで、自然な染め上がり^^
ただし、いいなりになるとどんどん変身!していきますから、今のスタイルを守りたいのならば、
かたくなに自分のこうしたいと言うことだけをアピールし続けましょう^^v
私は、どこかに変身もありかと言う気持ちと、オリーブさんのカットを見ていたので、お任せコースを
お願いしました。カラーの色なんかも全くお任せで、聞いてもくれませんでした。
昔行っていた美容院の先生もショートがお好きで、おしゃれな人はショートだぜ(訂正:だよ)と言ってみえました。
 
タルタル お顔はちょっと隠しましたので、安心してご覧下さいf(^ー^;
目尻のシワはお許しを~~(^^ゞ 


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

Taddy

イメチェン成功おめでとうございます。
by Taddy (2007-10-25 10:39) 

fam

かっこ良くて楽なのはとても良いですね、
そこまで評価してもらえれば美容院の方も嬉しいでしょうね、
素敵ですね!
by fam (2007-10-25 13:18) 

ゆっち

本当に、次の日に自分でちゃんと出来るか・・・かなり問題ですよね!
今回は、ご満足された様子、良かったです。
お写真拝見しまして・・・カットだけとは見えません。
すごくステキです!!

セットも簡単とありましたが、毎日の事なのでそれも大切ですよね。
by ゆっち (2007-10-25 18:19) 

ram

Taddyさん、 話はちょっとそれますが、
Taddyさんのイラスト、拓郎っぽいっすよね~~^^
とっても親近感が湧いてます。
今日もとってもみんな驚きました。 
by ram (2007-10-25 18:37) 

ram

famさん、今日もみんなビックリしましたよ~^^;良いか悪いかは解らずじまいですが^^;
私は気に入っています。それが肝心^^v
by ram (2007-10-25 18:38) 

ram

ゆっちさん、 ショートってカット次第ですよね。少しはパーマっ気が残ってはいるのですが、今朝は本当に時間短縮できました。
似合ってる? 
by ram (2007-10-25 18:40) 

泰山

俺の好きなヘアースタイル!

昨日は拓郎の歌をAM2:00まで熱唱 ♯

流し目にドッキリでした。
by 泰山 (2007-10-25 20:38) 

ram

泰山さん、
深夜2時までですかぁ~~いつか夜の雨が は歌って頂けましたか?
拓郎のアクセス数がグンと増えた事でしょうね^^
数曲くらいしか音域が合わないですが、今度、カラオケに行くときは、私も印税に協力します^^v。

普通は少し長めを好きだという方が多いですよォ~
うちの主人は、後ろの手触りが男ジャン^^; っとか意味の解らないことを言います。クルクルパーマと、どっこいどっこいの反応ですね。
結局はあまり興味が無い様子です^^;

何とか目はお見せできますが、それも、シワの写りの少ないのをネ^^v
顔はネエ~~~年相応なタレタレ具合でねェ~~ 
それでも、カットがあまりにも上手だったので、アップしてみました。
泰山さんは、奥様に花をプレゼントされるくらいだから、きっと、ご意見とかアドバイスとかされるんでしょうね^^
by ram (2007-10-25 22:13) 

流星☆彡

素敵デス~♪(#^.^#) ramさんったら 美人!
by 流星☆彡 (2007-10-26 01:37) 

Baldhead1010

まだまだお若い^^v
by Baldhead1010 (2007-10-26 06:32) 

ram

流星さん、もちろん何とかアップできる写真を使っているわけで^^;それも、危ないところは、堂々と隠せるわけで^^;
姉が画像を確認したので、隠します。
誉めて頂き嬉しいです。 この歳になると、誉められることも無くなって来ているのでね^^
by ram (2007-10-26 08:17) 

ram

Baldhead1010さん、
私は年相応に老けたと思いましたが、皆さん若返ったと言いますので、良い方へ転んでくれたようです。ラッキーでした^^v

いつも感心します。あれだけのアクセスにコメントを返してみえるのですよね。
私のは、6名くらいの方がコメントをくださる規模ですので、まったりとやっていますが、 Baldhead1010さん本当にすごいと思います。

私のblogにコメント下さる皆様も同じです。
数段私よりも沢山のアクセスに答えていらっしゃるのに、こちらへも来て頂き、ありがとうございます
by ram (2007-10-26 09:47) 

あじゃあじゃ

とてもお綺麗ですよ♪
by あじゃあじゃ (2007-10-26 13:41) 

おおお~ramさん、すてきです~

凄く手入れが楽そうです!!
最近、髪の毛を短くする人多いですよね!
わたしもまわりも結構いますよ♪
by (2007-10-26 14:53) 

泰山

人のこと言えない身分ですが
新しいページと思ったら、写真が「続きを見る」へに引っ越しでした。
ramさんすごく素敵ですよ。
続きを見るにするのはもったいない。

母ちゃんへははっきり自分の意見を言うようにしてます。
「それいいわー」とか「こんなが俺もっと好きだわ」とか
後者はちょっと今一と言うことになるかな??

ramさん、リクエストに応えてしっかり歌ってきましたよ!!
by 泰山 (2007-10-26 21:27) 

ram

あじゃあじゃさん、 お身体の具合でも悪かったんですか?
風邪をこじらせました?
更新されないので、心配していました。
誉めて頂きありがとうございます。
ショートにして本当に失敗かと思いましたが、背筋が伸びた感じが
しています。気分も上々ですが、、体型が・・失敗^^;
痩せていて、すら~っと背が高い人だとステキですよね。
私は160cm・・微妙でしょ^^;
by ram (2007-10-26 23:27) 

ram

ちづびさん、ありがとう~
いやあ~~女は誉められて伸びますかねえ~~^^;
このヘアーで自信を付けるのには、痩せなきゃ~~って思い始めました。
by ram (2007-10-26 23:29) 

ram

泰山さん、歌ってくださいましたか!!
ありがとう~^^
歌詞と言うよりは拓郎の歌い方がとっても好きなのです。
ファイト・・聴かせてあげたかったです。

そうでしょうねえ~^^ 泰山さんは絶対に奥様に きちんと言われると
思いました。だって、花ですものね・・・(*^_^*)
主人は、未だに髪の事に、一言も触れません^^;
完璧に無視か、惚れ直してドキドキしてるかだと思いますわぁ~(>_<)ゞ
冗談ですm(__)m  
by ram (2007-10-26 23:35) 

ゆっち

とっても、似合っていますよぉ(^-^)v

ネコっ毛・細毛で、髪型を選ぶ・・・と言うか、パーマに頼るしかない時が多いので、羨ましい限りです。
by ゆっち (2007-10-27 21:11) 

ram

ゆっちさん、猫っ毛、細毛 のかたは、カットしやすいようですよ。カット次第で動きが出せそうです。固い髪質の場合の方が、大変なようです、カットでつんつんになってしまうか、パーマでごわごわになってしまうか、
ゆっちさんのような方は、ロングも似合いそうですね。ゆるふわパーマで、きれいなお姉さんは好きですか^^  っていうイメージです。
by ram (2007-10-27 22:13) 

あじゃあじゃ

ご心配頂きましてありがとうございます~
風邪をこじらせてしまいまして・・・やっと治りつつはあるのですが(^^;)
こんなに長期に渡って風邪をひいたのは生まれて初めてでした。
健康のありがたさをしみじみ感じました♪
160cm!うちの奥さんと同じ身長ですね。高いと思いますが?
by あじゃあじゃ (2007-10-28 10:42) 

ram

あじゃあじゃさん、まだ本調子では無いのですか?
こじらせると長引きますよね。
いっぱい食べて^^;  早く直してくださいね。
160cmは私の年代ですと、小さい方ではないですが、太いと、ただ大きいだけで^^;
by ram (2007-10-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。