So-net無料ブログ作成

イメチェン^^; [生活]

美容院を変えてみました^^;

とても気に入っていた美容院だったのですが、、

最近は思うようにパーマが掛けてもらえず、、痛んでいるからということもあるかと思うのですが、、

友人が見事にイメチェンをしたので、同じ美容院へ行ってみることに。
(今までの処と縁を切るのってちょっと勇気が要るのですが^^;)

オーナーを指名して、さっそくカウンセリング。

東京で勉強をしていると言うだけあって、店内もモノトーンでおしゃれ。

スタッフも大人のおしゃれをしていて、落ち着いた感じ。

オーナーは、パパイヤ鈴木さん風で、自信に満ちた対応で、どうとでもシマス!という空気に
ちょっとどきどき。

イメチェンはしないつもりで行ったのですが、やはり毛先が痛んでいるのと、任せて頂ければ似合うヘアーにしますよ・の言葉に、ついうなづいてしまった^^;

私のオーダーは、頭頂部の薄くなったところとつむじを隠したい・・というリクエスト。

それをふまえて、、結果・・・今ドラマに出演中の 上戸彩 さんのようなスタイルに。。

何十年ぶりかのショートヘアに 明らかに 恥ずかしい(^^ゞ
はい、ここ数年は、もじゃもじゃパーマヘアでした^^;

妙にスッキリして、背筋が伸びる感じと同時に、、

これって、オーナーが最近東京で修得してきたヘアなんじゃないのかな?
だから、やりたいんじゃないのかな^^;
友人もこんな感じだったよ(^^ゞ
<オリーブさん、結局イメチェンコースでした^^ ショートはオリーブさんのようには、似合わなくて
恥ずかしいよォ~~…>_<…  早く伸びろ~~~という感じです^^;)

でも、カットはやっぱり スゴイと思う、パーマは掛けずにカットだけで、頭頂部はクリア。。
乾かすだけでセットは必要なさそう。
本当に自信満々でした。

これ、伸びると、
きっと大好きな イメージのスタイルになると思うのよね(∩.∩)と、しばらくの辛抱です^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

fam

ショートヘアにしてイメージチェンジ 良いですね〜 オリーブさん? ポパイの?
ご主人の反応がどうなんでしょうか? 惚れ直すかもしれませんね
by fam (2007-10-24 18:01) 

ラブ

イメチェンした、ramさんを見てみたいです(^-^)
上戸彩風で、かわいいだろうなぁ〜。
私も、しばらくショートにはしてません。何かきっかけが
あったら、やってみようかな。
by ラブ (2007-10-24 18:12) 

ram

famさん、 おでぶにショートはどうもね~~^^; オーナーにも身体とのバランスが悪いので、ショートはいかがなものかと言ったんですけどね^^;
主人は、ますます生意気な顔になったのをいやがると思いマスです(v_v)

オリーブさんはサークルメンバーで、すらっと背の高い、スリムな方なので、オリーブさん^^。
大塚美術館の絵の前で、あっこんな処にお金が^^ と、拾っていた人なのです。 大事な友人です。
blogで全て私の行動を把握しているのですが、なかなか書き込みはしてくれないのですよ。
業務連絡に使ってます^^
by ram (2007-10-24 18:40) 

ram

ラブさん、 スタイルが良いでしょう?そうだったらきっとショートは似合いますよね。キャリアウーマンだし^^v 憧れるなあ~^^
私の場合は、くるくるパーマの方が 派手で良かったかも知れません。でも、気分転換にはなり、TDLへ行くには、風邪でヒドい頭にならずに良いかもと思っています。
by ram (2007-10-24 18:42) 

ゆっち

美容室を変えるときって、勇気いりますよね。
でも、今回は満足された様子で、良かったですね!

パーマをかけずに、ブローで気になる部分をフォローできるなんて、やはり「出来る」人なのでしょうね。

気分転換が出来たことも良かったですよね。男性にはなかなか理解されない事ですが、違うんですよねぇ~。
by ゆっち (2007-10-25 00:33) 

Baldhead1010

カカが髪の毛をカットしてきても、しばらくは分からないから、よく叱られます^^
by Baldhead1010 (2007-10-25 06:21) 

ram

ゆっちさん、 前の美容院の方とも意気はあっていたので、
本当に迷っていましたが、同じことしか伝えられない(伝わらない)と
判断しました。
朝が楽になりました。
by ram (2007-10-25 07:30) 

ram

Baldhead1010 さん、我が家も何も言わない派です。でも、 Baldhead1010 は、気がつかないんですかぁ?
怒られても仕方ないですね^^v
by ram (2007-10-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェン^^; [生活]

美容院を変えてみました^^;

とても気に入っていた美容院だったのですが、、

最近は思うようにパーマが掛けてもらえず、、痛んでいるからということもあるかと思うのですが、、

友人が見事にイメチェンをしたので、同じ美容院へ行ってみることに。
(今までの処と縁を切るのってちょっと勇気が要るのですが^^;)

オーナーを指名して、さっそくカウンセリング。

東京で勉強をしていると言うだけあって、店内もモノトーンでおしゃれ。

スタッフも大人のおしゃれをしていて、落ち着いた感じ。

オーナーは、パパイヤ鈴木さん風で、自信に満ちた対応で、どうとでもシマス!という空気に
ちょっとどきどき。

イメチェンはしないつもりで行ったのですが、やはり毛先が痛んでいるのと、任せて頂ければ似合うヘアーにしますよ・の言葉に、ついうなづいてしまった^^;

私のオーダーは、頭頂部の薄くなったところとつむじを隠したい・・というリクエスト。

それをふまえて、、結果・・・今ドラマに出演中の 上戸彩 さんのようなスタイルに。。

何十年ぶりかのショートヘアに 明らかに 恥ずかしい(^^ゞ
はい、ここ数年は、もじゃもじゃパーマヘアでした^^;

妙にスッキリして、背筋が伸びる感じと同時に、、

これって、オーナーが最近東京で修得してきたヘアなんじゃないのかな?
だから、やりたいんじゃないのかな^^;
友人もこんな感じだったよ(^^ゞ
<オリーブさん、結局イメチェンコースでした^^ ショートはオリーブさんのようには、似合わなくて
恥ずかしいよォ~~…>_<…  早く伸びろ~~~という感じです^^;)

でも、カットはやっぱり スゴイと思う、パーマは掛けずにカットだけで、頭頂部はクリア。。
乾かすだけでセットは必要なさそう。
本当に自信満々でした。

これ、伸びると、
きっと大好きな イメージのスタイルになると思うのよね(∩.∩)と、しばらくの辛抱です^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

fam

ショートヘアにしてイメージチェンジ 良いですね〜 オリーブさん? ポパイの?
ご主人の反応がどうなんでしょうか? 惚れ直すかもしれませんね
by fam (2007-10-24 18:01) 

ラブ

イメチェンした、ramさんを見てみたいです(^-^)
上戸彩風で、かわいいだろうなぁ〜。
私も、しばらくショートにはしてません。何かきっかけが
あったら、やってみようかな。
by ラブ (2007-10-24 18:12) 

ram

famさん、 おでぶにショートはどうもね~~^^; オーナーにも身体とのバランスが悪いので、ショートはいかがなものかと言ったんですけどね^^;
主人は、ますます生意気な顔になったのをいやがると思いマスです(v_v)

オリーブさんはサークルメンバーで、すらっと背の高い、スリムな方なので、オリーブさん^^。
大塚美術館の絵の前で、あっこんな処にお金が^^ と、拾っていた人なのです。 大事な友人です。
blogで全て私の行動を把握しているのですが、なかなか書き込みはしてくれないのですよ。
業務連絡に使ってます^^
by ram (2007-10-24 18:40) 

ram

ラブさん、 スタイルが良いでしょう?そうだったらきっとショートは似合いますよね。キャリアウーマンだし^^v 憧れるなあ~^^
私の場合は、くるくるパーマの方が 派手で良かったかも知れません。でも、気分転換にはなり、TDLへ行くには、風邪でヒドい頭にならずに良いかもと思っています。
by ram (2007-10-24 18:42) 

ゆっち

美容室を変えるときって、勇気いりますよね。
でも、今回は満足された様子で、良かったですね!

パーマをかけずに、ブローで気になる部分をフォローできるなんて、やはり「出来る」人なのでしょうね。

気分転換が出来たことも良かったですよね。男性にはなかなか理解されない事ですが、違うんですよねぇ~。
by ゆっち (2007-10-25 00:33) 

Baldhead1010

カカが髪の毛をカットしてきても、しばらくは分からないから、よく叱られます^^
by Baldhead1010 (2007-10-25 06:21) 

ram

ゆっちさん、 前の美容院の方とも意気はあっていたので、
本当に迷っていましたが、同じことしか伝えられない(伝わらない)と
判断しました。
朝が楽になりました。
by ram (2007-10-25 07:30) 

ram

Baldhead1010 さん、我が家も何も言わない派です。でも、 Baldhead1010 は、気がつかないんですかぁ?
怒られても仕方ないですね^^v
by ram (2007-10-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。