So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ですが(v_v)やはり・・・ [コンサートやら映画やら^^]

泰山さん、やっぱり、、、ぎりぎりだったようですね。。。心配ですが、この際 しっかり治療に専念
して頂き、又拓郎節を聞きたいですね。

・・・・・・・・以下 転 文・・・・・
吉田拓郎ツアーを中止 慢性気管支炎に胸膜炎を併発 
歌手の吉田拓郎(61)が、10月23日の徳島文化センター公演から
振替公演である2008年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの
計19公演を中止することを22日、所属するインペリアルレコードが発表した。  
同社によると、9月30日の熊本市民会館からの計6公演を実施後、
医師の再診察を受けたたころ「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発のため
約3カ月の加療を要すると診断されたという。  
拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、40日ぶりに
ファンの前に姿を見せたばかりだった。

 【コメント全文】
本当に申し訳ありません。今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには心から
謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く新鮮な
構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。志なかばで
矢折れてしまいました事を無念に思います。この際あせらずに40年に及ぶ
蓄積された悪玉達を追い出す日常を送ろうと決心いたしました。
わがままな吉田をどうぞお許しください。我が街の空より皆様の健康と
幸せをお祈りいたしております。
2007年10月22日           吉田拓郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

fam

秦山さんに書いているようですが、 先にコメントしてしまいました。拓郎さんはツアーを中止せざるをえなかったんですね、
by fam (2007-10-22 21:01) 

ram

famさん、気に掛けてくださってありがとうございます。
本当に青春を一緒に過ごしたという感じなので、淋しいです。
まさか、こんな心配事が起きるとは夢にも思っていませんでした。
でも、拓郎だけ、不死身な訳では無いので受け止めるしかないのですよね(v_v)。
by ram (2007-10-22 21:26) 

Baldhead1010

こちらも中止で、チケットの払い戻ししているようです。

無理しないで欲しいですね。
by Baldhead1010 (2007-10-23 06:23) 

ram

Baldhead1010 さん、先日飛行機で早く行くことを覚えたので、徳島も・・と考えたりもしましたが、日程が合わなくて・・
これからは、契約ミュージシャンに迷惑がかからない、単独行脚の形式で細々とでも、歌って行こうと思っていてくれたらなあ~~と思います。
アハ(×_×) ファンはあくまで、身勝手ですが^^;
by ram (2007-10-23 07:45) 

泰山

うーん

今は健康を願うばかりです。
新譜を楽しみにするとこととします。
でも、しんぱいだなあ・・・

今晩は拓郎の歌でも歌い行こうかな。
by 泰山 (2007-10-23 08:52) 

ram

泰山さん、 良い席そうでしたので、残念でしたね。
私は、奇跡的に、5列目で、しっかり拓郎を見ることができました。
お譲りした分も サ 列だったので、 今年はそんな運は良かった訳ですが、、、
肝心な拓郎がそんな事になるとは・・・・
今夜はカラオケですか?ライブカフェですか?
思う存分、泣きながら 私の分まで叫んでください^^
女の私では、叫べる歌はほぼ無いのですよね、、
キーが高い上にシャウトですから、 肺よりも
血管が切れないかと心配してましたもの^^;
こうなってますます拓郎好きです!^(ため息(v_v) )
by ram (2007-10-23 09:23) 

泰山

瀬戸が最後だったと言うことは、やっぱりramさんとの結びつきが強かったんでしょうね。 運命を感じます。

これは嫉妬かな

嫁さんは今晩夜勤なので、カラオケです。
by 泰山 (2007-10-23 09:50) 

ram

泰山さん、瀬戸組はけっこう気を使って発信してみえますね^^;
手放しに 自分は良かったァ~って喜べないです。
みんな待っていたのにねェ、、、
ただの延期ではないので余計に・・・
泰山さんのステージも見てみたいですね。
「いつか夜の雨が」を是非レパートリーに入れてください。
カラオケで一気に拓郎のアクセスが増えそうですね。同じ様な事を言っている人が結構います^^
by ram (2007-10-23 13:59) 

流星☆彡

ニュースで流れて、残念に思っておりました。
とにかく今は お大事にされて、快復の日を祈りたいですね。
by 流星☆彡 (2007-10-24 06:41) 

ram

流星さん、ありがとうございます。
拓郎って、アウトローな感じがしていると思うのですが、
大酒のみでもないし、女好きでもないし、けんかっ早いと言うわけでは無いし、TVが好きなおじさんなんですよ。
だから、こうして皆さんに優しい言葉を掛けてもらうと、とっても嬉しいです。
by ram (2007-10-24 08:51) 

バーバリー アウトレット

Keep up the excellent work , I read few posts on this internet site and I conceive that your website is really interesting and contains lots of great information.
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念ですが(v_v)やはり・・・ [コンサートやら映画やら^^]

泰山さん、やっぱり、、、ぎりぎりだったようですね。。。心配ですが、この際 しっかり治療に専念
して頂き、又拓郎節を聞きたいですね。

・・・・・・・・以下 転 文・・・・・
吉田拓郎ツアーを中止 慢性気管支炎に胸膜炎を併発 
歌手の吉田拓郎(61)が、10月23日の徳島文化センター公演から
振替公演である2008年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの
計19公演を中止することを22日、所属するインペリアルレコードが発表した。  
同社によると、9月30日の熊本市民会館からの計6公演を実施後、
医師の再診察を受けたたころ「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発のため
約3カ月の加療を要すると診断されたという。  
拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、40日ぶりに
ファンの前に姿を見せたばかりだった。

 【コメント全文】
本当に申し訳ありません。今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには心から
謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く新鮮な
構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。志なかばで
矢折れてしまいました事を無念に思います。この際あせらずに40年に及ぶ
蓄積された悪玉達を追い出す日常を送ろうと決心いたしました。
わがままな吉田をどうぞお許しください。我が街の空より皆様の健康と
幸せをお祈りいたしております。
2007年10月22日           吉田拓郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

fam

秦山さんに書いているようですが、 先にコメントしてしまいました。拓郎さんはツアーを中止せざるをえなかったんですね、
by fam (2007-10-22 21:01) 

ram

famさん、気に掛けてくださってありがとうございます。
本当に青春を一緒に過ごしたという感じなので、淋しいです。
まさか、こんな心配事が起きるとは夢にも思っていませんでした。
でも、拓郎だけ、不死身な訳では無いので受け止めるしかないのですよね(v_v)。
by ram (2007-10-22 21:26) 

Baldhead1010

こちらも中止で、チケットの払い戻ししているようです。

無理しないで欲しいですね。
by Baldhead1010 (2007-10-23 06:23) 

ram

Baldhead1010 さん、先日飛行機で早く行くことを覚えたので、徳島も・・と考えたりもしましたが、日程が合わなくて・・
これからは、契約ミュージシャンに迷惑がかからない、単独行脚の形式で細々とでも、歌って行こうと思っていてくれたらなあ~~と思います。
アハ(×_×) ファンはあくまで、身勝手ですが^^;
by ram (2007-10-23 07:45) 

泰山

うーん

今は健康を願うばかりです。
新譜を楽しみにするとこととします。
でも、しんぱいだなあ・・・

今晩は拓郎の歌でも歌い行こうかな。
by 泰山 (2007-10-23 08:52) 

ram

泰山さん、 良い席そうでしたので、残念でしたね。
私は、奇跡的に、5列目で、しっかり拓郎を見ることができました。
お譲りした分も サ 列だったので、 今年はそんな運は良かった訳ですが、、、
肝心な拓郎がそんな事になるとは・・・・
今夜はカラオケですか?ライブカフェですか?
思う存分、泣きながら 私の分まで叫んでください^^
女の私では、叫べる歌はほぼ無いのですよね、、
キーが高い上にシャウトですから、 肺よりも
血管が切れないかと心配してましたもの^^;
こうなってますます拓郎好きです!^(ため息(v_v) )
by ram (2007-10-23 09:23) 

泰山

瀬戸が最後だったと言うことは、やっぱりramさんとの結びつきが強かったんでしょうね。 運命を感じます。

これは嫉妬かな

嫁さんは今晩夜勤なので、カラオケです。
by 泰山 (2007-10-23 09:50) 

ram

泰山さん、瀬戸組はけっこう気を使って発信してみえますね^^;
手放しに 自分は良かったァ~って喜べないです。
みんな待っていたのにねェ、、、
ただの延期ではないので余計に・・・
泰山さんのステージも見てみたいですね。
「いつか夜の雨が」を是非レパートリーに入れてください。
カラオケで一気に拓郎のアクセスが増えそうですね。同じ様な事を言っている人が結構います^^
by ram (2007-10-23 13:59) 

流星☆彡

ニュースで流れて、残念に思っておりました。
とにかく今は お大事にされて、快復の日を祈りたいですね。
by 流星☆彡 (2007-10-24 06:41) 

ram

流星さん、ありがとうございます。
拓郎って、アウトローな感じがしていると思うのですが、
大酒のみでもないし、女好きでもないし、けんかっ早いと言うわけでは無いし、TVが好きなおじさんなんですよ。
だから、こうして皆さんに優しい言葉を掛けてもらうと、とっても嬉しいです。
by ram (2007-10-24 08:51) 

バーバリー アウトレット

Keep up the excellent work , I read few posts on this internet site and I conceive that your website is really interesting and contains lots of great information.
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。