So-net無料ブログ作成

無事終了 [コンサートやら映画やら^^]

拓郎コンサート・無事に終了・・・

実はのっけからショッキングな報告があり・・・

拓郎のファンのサイトでは、私が一番に書き込むことなど出来ない。。。

14日の多治見のコンサートの次の日、レストランで貧血で倒れたって・・・

救急車で搬送されたのだとか・・・・

泰山さん、、すごくショックでした。

致命的な出来事だったようです。。ソウデスよね~ 搬送ですものね^^;

もう、やらない・唄わない  ってはっきり言いました。

始終、最後と思って聞いてくれって・・・・

でも、MCはとってもノリノリでした。 歌もパワフルで聴き応えがありました。

何かココに立っていると具合の悪いの忘れるなあ~と冗談言っていました。

でも、確実に最後の気がする・・・後は、歳をとってから小さな会場を廻ってくれるかも・・・

弾き語りも沢山唄ってくれました。

泰山さん、このサイトご存じですか? なかなかしっかりした管理人さんがしきってみえます。
http://takuro-fan.net/

もしも、楽曲がお知りになりたいようでしたら、ここのコンサート情報をさかのぼると、全曲アップしてあります。ここの管理人さんに瀬戸のチケット2枚を引き取って頂き、今日お会いしました。
なんと、昔の飯田高校の学園祭の音源をCDにして頂きました。 いろいろなアーティストに声を掛けても、承諾されず、拓郎だけが、仲間と飯田線に乗って自分でギターを持ってきて唄ったという伝説の音源です。

なんだか、このタイミングで聴くと泣けそうです^^;

アンコールでは、初めから4曲、ずっとみんなスタンディングでした。

60歳ですものねえ~  と隣の主人を見て、主人の方が年齢は若いですが、、比べてみると、あの年齢で、あのパワフルなコンサートは大変な事に違いないと納得できるのです。 

それにしても、なんてかっこいい60歳でしょう^^  

心に滲みる声です。

なんて感慨深く思っていたら、ムッシュが出てきて、、そうだねえ、ムッシュの方がもっと上だもの、拓郎も、もうすこしだけ頑張って私たちの前で歌って・・と思いました。

でも、多分、もう、、ぎりぎり・・・・ これ以上無理をさせてはいけないという感じもありました。

薄化粧で行って良かった~ ハンカチもタオルにしておいて・・・・

今夜のコンサートは、今までで一番素敵な拓郎と会えました。 
富山でもノリノリで 唄いきって欲しいですね。

又報告を楽しみにしています。

祭りの後・・・デス・・・何か淋しい・・・

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

泰山

弾き語りたっぷりは楽しみですね。  ドッキドキウキウキだ!

待ち遠しいですね。

「最後」 「最後」と言われると・・・・・・


去年、金沢で「言葉」と「外は白い雪の夜」でかなり目から汗が出たので今年はタオル持参必須だなあ・・・・
by 泰山 (2007-10-18 09:58) 

泰山

あっ

拓郎ファンネット、歌詞をコピーするのに非常によかったのですが、
最近出来なくて残念です。

たまに好きな曲を投票しています。
by 泰山 (2007-10-18 14:59) 

流星☆彡

拓郎さんの生LIVE☆行かれたんですネ♪(#^.^#) 一時は ど~なることかと
心配しましたけど、ひとまず お元気になられて よかった!大きな会場での
開催だと 何かと無理をしがちになりますから、今後は小さな会場で 長年の
ファンとの絆を確かめるコンサートで ファンとの触れ合いを 続けていって
いただきたいですよね。演奏することが 拓郎さん ご本人にとっても 生き甲斐
心の支えになることと思いますもの。
by 流星☆彡 (2007-10-18 20:40) 

fam

拓郎さん コンサート翌日に倒れたんですか、大変ですね、
いつも最後と思ってがんばって目一杯がんばって唄ってるんですねすごいですね、プロ魂。 
燃え尽きてって書いてありますが、まだまだやる事がお有りだから燃え続けて頂きたいですね。
by fam (2007-10-18 23:26) 

ram

泰山さん、 少しは今度で最後かもと思っていたし、いつキャンセルになるかと不安でした。  ファンってヒドいですよね・・・そんな風に思っても、会いたいんですから^^;
バンドに迷惑にならない1人だけのライブでなら、続けてくれるかも・・というのが、かすかな希望です。
by ram (2007-10-19 07:17) 

ram

流星さん、 そうなんですよ、「あれっ^^; ココに立っているとなんだか元気だなァ~^^; 調子が出てきたぞ^^;  あれっ^^おれ、全然元気ジャン・・」なんていう、冗談も出て、はじめに搬送の話をされなければ、気がつかないステージでした。
地元の小さなライブカフェへお誘いの アンケートを書いてきました。私が名古屋まで迎えに行くのです^^v 夢のような話です。でも、加川さんも高田さんも、齊藤さんも そうやって、ゆっくり活動してみえるので、いつかは・・と思っています。
by ram (2007-10-19 07:21) 

ram

famさん、 今回のツアーで一度気管支炎で 延期してみえるのです。瀬戸もヒヤヒヤで待っていました。
ほっとしたのもつかの間、のっけから、とてもショッキングな報告でしたわ。
こういう事に命はかけないんで・・なんて冗談で言われますが、私たちはアンコールのはじめからスタンディングで、やっぱりいいでしょう~~ここ! とこの身震いするような光景と、体感を 捨てないでとメッセージを送るような気持ちでした。
燃え尽きたのはわたしで、 今までにない興奮でした。
by ram (2007-10-19 07:25) 

Baldhead1010

私より2才上だけど、元気です^^
by Baldhead1010 (2007-10-19 08:02) 

ラブ

あれ、拓郎さん、調子悪いんですか?
病気の後、すっかり快復したのか…と思ってました。
いつまでも、歌っていて欲しいですよね。
by ラブ (2007-10-19 11:03) 

あじゃあじゃ

ちょっぴり乱れた文体がramさんの拓郎さんへの愛(慕)情をすごく感じさせてくれます・・・ライブを終えたら、また「次回のライブを心待ちにする」それで良いんじゃないでしょうか♪
by あじゃあじゃ (2007-10-19 18:45) 

ram

<Baldhead1010さん、元気な拓郎に会えるのを待ちますね^^

<ラブさん、お帰りですか? 大変な強行軍でしたね。
旅の記事、楽しませてもらいましたが^^; お疲れさま。
嬬恋を無事に終了したので、完全復帰と思いましたが、 しばらく休養して欲しいです。

<あじゃあじゃさん、 本当にショックで・・・今回のツアーもいつ中止になってもおかしくないと、覚悟はしていましたが、、まさか、倒れていたとは・・・
逆にいつもより気迫に満ちていたので、余計に辛かったです。
はい^^ 次回があることを信じて、待ちます。
by ram (2007-10-19 19:03) 

おひさしぶりです~

拓郎さん、60歳なんですね、
なんか・・考えさせられますね。。。。
次回がある事、期待するしかないですね!!
by (2007-10-19 20:49) 

ram

ちづびさん、カッコいい還暦です。  何を食べてるとあんなに若々しいのか?と、芸能人全般に思いますよね。拓郎も決してふさふさな訳ではないですが、^^;
コンサート会場には、拓郎ファッションのおじさんがいっぱいです^^
いわば、ファッションリーダー的な存在です。
ジーンズにTシャツにブラウスを羽織りキャップを被り・デス^^
次回あったら、又泣けますね^^;
by ram (2007-10-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事終了 [コンサートやら映画やら^^]

拓郎コンサート・無事に終了・・・

実はのっけからショッキングな報告があり・・・

拓郎のファンのサイトでは、私が一番に書き込むことなど出来ない。。。

14日の多治見のコンサートの次の日、レストランで貧血で倒れたって・・・

救急車で搬送されたのだとか・・・・

泰山さん、、すごくショックでした。

致命的な出来事だったようです。。ソウデスよね~ 搬送ですものね^^;

もう、やらない・唄わない  ってはっきり言いました。

始終、最後と思って聞いてくれって・・・・

でも、MCはとってもノリノリでした。 歌もパワフルで聴き応えがありました。

何かココに立っていると具合の悪いの忘れるなあ~と冗談言っていました。

でも、確実に最後の気がする・・・後は、歳をとってから小さな会場を廻ってくれるかも・・・

弾き語りも沢山唄ってくれました。

泰山さん、このサイトご存じですか? なかなかしっかりした管理人さんがしきってみえます。
http://takuro-fan.net/

もしも、楽曲がお知りになりたいようでしたら、ここのコンサート情報をさかのぼると、全曲アップしてあります。ここの管理人さんに瀬戸のチケット2枚を引き取って頂き、今日お会いしました。
なんと、昔の飯田高校の学園祭の音源をCDにして頂きました。 いろいろなアーティストに声を掛けても、承諾されず、拓郎だけが、仲間と飯田線に乗って自分でギターを持ってきて唄ったという伝説の音源です。

なんだか、このタイミングで聴くと泣けそうです^^;

アンコールでは、初めから4曲、ずっとみんなスタンディングでした。

60歳ですものねえ~  と隣の主人を見て、主人の方が年齢は若いですが、、比べてみると、あの年齢で、あのパワフルなコンサートは大変な事に違いないと納得できるのです。 

それにしても、なんてかっこいい60歳でしょう^^  

心に滲みる声です。

なんて感慨深く思っていたら、ムッシュが出てきて、、そうだねえ、ムッシュの方がもっと上だもの、拓郎も、もうすこしだけ頑張って私たちの前で歌って・・と思いました。

でも、多分、もう、、ぎりぎり・・・・ これ以上無理をさせてはいけないという感じもありました。

薄化粧で行って良かった~ ハンカチもタオルにしておいて・・・・

今夜のコンサートは、今までで一番素敵な拓郎と会えました。 
富山でもノリノリで 唄いきって欲しいですね。

又報告を楽しみにしています。

祭りの後・・・デス・・・何か淋しい・・・

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

泰山

弾き語りたっぷりは楽しみですね。  ドッキドキウキウキだ!

待ち遠しいですね。

「最後」 「最後」と言われると・・・・・・


去年、金沢で「言葉」と「外は白い雪の夜」でかなり目から汗が出たので今年はタオル持参必須だなあ・・・・
by 泰山 (2007-10-18 09:58) 

泰山

あっ

拓郎ファンネット、歌詞をコピーするのに非常によかったのですが、
最近出来なくて残念です。

たまに好きな曲を投票しています。
by 泰山 (2007-10-18 14:59) 

流星☆彡

拓郎さんの生LIVE☆行かれたんですネ♪(#^.^#) 一時は ど~なることかと
心配しましたけど、ひとまず お元気になられて よかった!大きな会場での
開催だと 何かと無理をしがちになりますから、今後は小さな会場で 長年の
ファンとの絆を確かめるコンサートで ファンとの触れ合いを 続けていって
いただきたいですよね。演奏することが 拓郎さん ご本人にとっても 生き甲斐
心の支えになることと思いますもの。
by 流星☆彡 (2007-10-18 20:40) 

fam

拓郎さん コンサート翌日に倒れたんですか、大変ですね、
いつも最後と思ってがんばって目一杯がんばって唄ってるんですねすごいですね、プロ魂。 
燃え尽きてって書いてありますが、まだまだやる事がお有りだから燃え続けて頂きたいですね。
by fam (2007-10-18 23:26) 

ram

泰山さん、 少しは今度で最後かもと思っていたし、いつキャンセルになるかと不安でした。  ファンってヒドいですよね・・・そんな風に思っても、会いたいんですから^^;
バンドに迷惑にならない1人だけのライブでなら、続けてくれるかも・・というのが、かすかな希望です。
by ram (2007-10-19 07:17) 

ram

流星さん、 そうなんですよ、「あれっ^^; ココに立っているとなんだか元気だなァ~^^; 調子が出てきたぞ^^;  あれっ^^おれ、全然元気ジャン・・」なんていう、冗談も出て、はじめに搬送の話をされなければ、気がつかないステージでした。
地元の小さなライブカフェへお誘いの アンケートを書いてきました。私が名古屋まで迎えに行くのです^^v 夢のような話です。でも、加川さんも高田さんも、齊藤さんも そうやって、ゆっくり活動してみえるので、いつかは・・と思っています。
by ram (2007-10-19 07:21) 

ram

famさん、 今回のツアーで一度気管支炎で 延期してみえるのです。瀬戸もヒヤヒヤで待っていました。
ほっとしたのもつかの間、のっけから、とてもショッキングな報告でしたわ。
こういう事に命はかけないんで・・なんて冗談で言われますが、私たちはアンコールのはじめからスタンディングで、やっぱりいいでしょう~~ここ! とこの身震いするような光景と、体感を 捨てないでとメッセージを送るような気持ちでした。
燃え尽きたのはわたしで、 今までにない興奮でした。
by ram (2007-10-19 07:25) 

Baldhead1010

私より2才上だけど、元気です^^
by Baldhead1010 (2007-10-19 08:02) 

ラブ

あれ、拓郎さん、調子悪いんですか?
病気の後、すっかり快復したのか…と思ってました。
いつまでも、歌っていて欲しいですよね。
by ラブ (2007-10-19 11:03) 

あじゃあじゃ

ちょっぴり乱れた文体がramさんの拓郎さんへの愛(慕)情をすごく感じさせてくれます・・・ライブを終えたら、また「次回のライブを心待ちにする」それで良いんじゃないでしょうか♪
by あじゃあじゃ (2007-10-19 18:45) 

ram

<Baldhead1010さん、元気な拓郎に会えるのを待ちますね^^

<ラブさん、お帰りですか? 大変な強行軍でしたね。
旅の記事、楽しませてもらいましたが^^; お疲れさま。
嬬恋を無事に終了したので、完全復帰と思いましたが、 しばらく休養して欲しいです。

<あじゃあじゃさん、 本当にショックで・・・今回のツアーもいつ中止になってもおかしくないと、覚悟はしていましたが、、まさか、倒れていたとは・・・
逆にいつもより気迫に満ちていたので、余計に辛かったです。
はい^^ 次回があることを信じて、待ちます。
by ram (2007-10-19 19:03) 

おひさしぶりです~

拓郎さん、60歳なんですね、
なんか・・考えさせられますね。。。。
次回がある事、期待するしかないですね!!
by (2007-10-19 20:49) 

ram

ちづびさん、カッコいい還暦です。  何を食べてるとあんなに若々しいのか?と、芸能人全般に思いますよね。拓郎も決してふさふさな訳ではないですが、^^;
コンサート会場には、拓郎ファッションのおじさんがいっぱいです^^
いわば、ファッションリーダー的な存在です。
ジーンズにTシャツにブラウスを羽織りキャップを被り・デス^^
次回あったら、又泣けますね^^;
by ram (2007-10-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。